■マイフレンド■

コンバンミ~!\(◎o◎)/

ペットワールド、アミーゴさんが最寄りのペットショップでありますヘルシーえっぽこ。ちょっぴり紹介してみますと…
福島が本拠地!
一緒に頑張ろう福島!
そして通販もザックリとですが有ります。
個人的に愛用しております『黒瀬ペットフ○ド』さんもキッチリ扱っており、ペレットやベビーネリネリフード(ケイティみたくアレが、入ってる!)も扱う貴重な国産ブランドなため、応援してます~。
種ご飯では、マニアシリーズが比較的有名なのではないでしょうか?

今日はマニアシリーズの下のエントリーモデルで200円程お安い『マイフレンド』シリーズの中型インコフードを、お伝えさせて頂きますね♪
f:id:finalpacific:20140202212807j:plain

そう!パッケージがコザクラインコなんです♪
ハルちゃん…ゾロちゃん…サーチゃん…(照)
マニアシリーズの中型インコはオカメインコなんです。

マイフレンドシリーズがなぜ200円程お安いか!?
マニアシリーズは『バーコード10枚で一袋プレゼント』企画がある。

マイフレンドシリーズは二種の野菜フレーク。
マニアシリーズは6種の野菜顆粒、3種のフルーツ顆粒。

マニアシリーズには鷹の爪が入っている。
マイフレンドシリーズにはビタミン10種、ミネラル11種、アミノ酸9種が入ってる。

マニア、マイフレンドシリーズ共に『オゾン洗浄済み』


f:id:finalpacific:20140202212828j:plain
特に片寄った種の配分もなく、バランスよく入っているように思います。
f:id:finalpacific:20140202212544j:plain

あらスイチャン変な顔して~(照)

f:id:finalpacific:20140202183915j:plain

本日、宮城県多賀城市のペットワールドアミーゴさんに大変可愛らしい…寝転がる雛がいました!
静岡県出身、大阪の問屋さん登録のコザクラインコで、
クリームルチノーさんかな?
何度も寝転がる姿にドキドキ…またまたチーちゃんと名付けそう(照)

f:id:finalpacific:20140202191418j:plain

仙台市宮城野区タリーズでお茶を頂きました。


f:id:finalpacific:20140202212416j:plain

姪が我輩の、似顔絵を描いて下さいました、ソックリです!

いつも読んでくださって、応援有難うございます。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村