■パイド■

こんばんMINMI!
クリさん&ボブちゃん夫妻の卵が4つになりました。

イエローパイドが生まれたらな、と思うと胸がドキドキします。
(沖縄弁でチムドンドン)

f:id:finalpacific:20140102120128j:plain
12月末に生まれた卵は、ライトアップしてチェックした所、血管が見えたので、このままトラブル等がなければ、子供を見ることができるかも知れませんね!

また黒瀬ペットフー○さんのネオフードベビーを何度も何度も抱き締めて、成分や与えかたを見ては(商品を)抱き締めて、これを未来の雛ちゃんにお出しする事を思うと涙が溢れました。

ノーマルたんとツーショットで撮影!
f:id:finalpacific:20140102192503j:plain
カキカキ大好きでニギコロできますよ~。

今日は仙台市宮城野区のアウトレットパーク横のカインズホー○に行きました。
コザクラちゃんは三羽
ノーマルダークグリーン
イエローパイド
モーブ
でした~。
イエローパイド可愛い…
ボブちゃんクリサンから生まれる可能性はありますが、パイドにもタイプがある!
勝手な分類としては
グラデーションタイプ
ブロックタイプ
モワッとタイプ
大理石的マーブルタイプ。
どうなるんだろう…



ボブちゃん初育児に向けて応援してくださる方がいらっしゃいましたらポチお願いします↓


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

スイートピーさん、お休みカバー干しで加湿作戦なにげに大丈夫でしょ!?ボンちゃんはたまにセクシーな目線なのですが、雄な印象がありますが、お喋りなさるなら、雄なら珍しいですよね~⛄

※まる子083さん、お優しいコメントとまる子さんのブログでの心配り、まことに、誠に有難うございました!唯一無二のイケてる存在で有りながら、気さくさ故の親しみ易さに大変嬉しかった気持ちです、是非今後もおじゃまさせて下さいね!