■take your hands■

take your hands…somebody say yes!

東急ハンズ…そばに西友!

ばんみ、ばんみ、コンバンミ。


f:id:finalpacific:20131219223024j:plain

なんとか夕食です。

夜食は何にしようかな。

さて世の奥様方!
大部分のダー&旦那&カレスに『なに作る?なに食べたい?』
と聞いても修羅場の原因ですよ!

質問の答えに
『お、ま、え』
回答→『いやギャグはいいから』

質問の答えに
『なんでもいいよ!』
回答→Aを作って出す。
その回答→『なんでもいいって言ったけど、それだけはランチで摂ったから、それだけは例外だった』
それへの回答→『テメー昼にアレ食ったって言え
やゴルァ!』


質問の答えに
『中華』
…ラーメンとギョーザとニラレバだけが中華ですよオトーサンの中では!

そんな悩める奥様方の為にゴキゲンヨウもビックリなサイコロを作ってみてはいかがでしょうか?

和食
南欧
エスニック
東南アジア
中華
エスキモー。

エスキモーが出たらトナカイとかアザラシね。

はぅ!
と、取り敢えずテーマが決まれば調理も進むはず…

我が家はサブゥェイみたいなのが多いです。
ベトナム料理ですかな!ンガハハハッ!
ナンプラーの予備とか買わなきゃ…


さてウワサのアロエちゃんだよー!
f:id:finalpacific:20131219234149j:plain
アロエちゃんはノーマルとして店頭にいました。
f:id:finalpacific:20131219234100j:plain
大分大人ちゃんでしたので、指先に乗るまでに年月を経ました。
f:id:finalpacific:20131219234009j:plain
いまではヒマワリちゃん手渡しOKです。
f:id:finalpacific:20131219233724j:plain
ガブッ?
f:id:finalpacific:20131219233634j:plain
腰羽は深い色合いで、素敵なんです。
f:id:finalpacific:20131219234310j:plain

f:id:finalpacific:20131219234634j:plain
ヒマワリを渡すふりして鷲掴みして渡さない作戦!

f:id:finalpacific:20131219235026j:plain

あハーン(照)アロエたんの可愛さ!

先程お電話がありまして、内容は省略して
『10羽です』

ちょっと事件です。
ボブちゃん…
頭に…
f:id:finalpacific:20131219234612j:plain

平和な事に感謝致しております。
辛い時に何事にも感謝できる強さを
人の痛みを察する優しい弱さを

努力には敵わない、努力は買えない、努力は裏切らない。

ボブ
f:id:finalpacific:20131219234827j:plain
ボブは、まだ産む気配がありません。
寂しいです。

クリさん、f:id:finalpacific:20131219234647j:plain

ケージ!
ファープラストのレジーナゴールドに住むスイチャン、引っ越しを考えています。
理由はブルーなスイチャンはゴールドが似合わないんです。

ゴールドにはルチノーやノーマルグリーンが似合うんですよ~!

ちょっと新しい取り組みを考えていて、
HOEIのミレニアムを狙っています。

なんと…

スライド底皿がないtypeなので…





ケージの↓に魚やきグリルの様に水を張ろうかなと思案中。

その大きさなら、洗面台で受け皿を毎日洗えそう。
狭くてもいいのです、遊ぶから。

うちでは一番お利口なスイチャン、でも一番オケケが、パサパサのスイチャン。
保湿作戦。
ケージはインターネットで写真ゲットしたら次のブログで貼りますね~。          

f:id:finalpacific:20130818141314j:plain                          うっ!

f:id:finalpacific:20121215151211j:plain                          

take your hands

手を繋ぐだけでは、手を伝って流れる気持ちは一方通行。

手と手を繋いで輪を作れば

きっと気持ちは循環して。

思いやれると願って。

f:id:finalpacific:20110311010431j:plain
                                 
そしたらきっと、



夜ごはんのメニューでもケンカまでいかないよ。




そしたらきっと、


コザクラネットワークが広まるよ。



人が亡くなった時、私の地域でも『図書館が燃えた』

と言います。

教え伝う事。

支え合うこと。

現代の若い方々は『図書館よりインターネットサーフィン』と仰る子もいるかも知れませんが、相手の息づかいを感じながら目の前でお話を頂ける事、

このブログのお陰で、『ぱちゃんだよ、チャエさん』とお会い出来て、沢山の楽しいお話を頂いた事や、それをきっかけに沢山の方が凄く優しく接して下さっている事に感謝致しております。


今日は勤め先のことで少し疲れています。

自分は疲れていると、龍とオーラが見える場合があるのですが、コザクラインコのブログで凄くパワーをもったバードとオーナー様がいます!

それは!
まだ読んだ事がない方で、接見もないので正式ななお名前を、ここにしたためる事が出来ないのですが、イニシャル的にccccc-cんさんからズビズバとパワーが!こちらのオーナー様は、なにか本当に動物、バードに関する才能とパワーと知識か経験と、それを教え広める手段か、なにか!がNo.1でふ。

オラ恥ずかしくて読みにいけない!オラ飼育ザツだもん。

眠いので、ひと休みします。

みんなが元気な笑顔で過ごせる日のシェアが増えますように。
皆さんの出会う日々が、いつもコザクラちゃんの元気なサエズリが響きますように。

いつも読ませて頂いております、ナナチュチさん、チャエさん、スイートピーさん、マツコさん、りーしゃんさん、座敷さん有難うございます。変なコメントにお相手して下さってアリガトン。


来春から、もう少し皆のブログば読みます!


今日のブログなんなんでしょうか!

夜ごはんブログですね!いつもの。

おやすみなさいー。





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村