強く

そんなそんな大粒の涙ぁ~
こらえてまで強くなる必要はな~い~ぃ~


カゥン
ダァーン
ティービーをご覧の皆さん、今晩は、ヘルシーえっぽこです。

明日は日曜日、皆さんは土曜日お買い物とかなされましたか?お買い物は何曜日がイケてるんですかね~、イオンなら火曜日とか。

我が輩は日曜日しかdaytimeは使えないので、日曜。
なにかしら買い物が発生したらセイユーです(照)

もし万が一!があったら、セイユーでは『クオリスブランド』のフードがあるので、そういったことも頭に入れておかないと、自分や町内で困った小鳥オーナーに分ける時とかね。

で、日曜は一週間分のレモンやアポカポを買って洗ったり、常備野菜を足したり…ボレー粉ば洗えよ!な声が小鳥オーナー様から聞こえてきそうです、至らないオーナーで申し訳ありません。

ガビーン⚡
お掃除083まる子さんから『ガビーン⚡の上級者目指して』なんて云われて、妹とキャーキャー言って喜んでました。

で、日曜日は気兼ねなく12:00~14:00にフリータイムがあり、ペットショップに行ったり、ホームセンター行ったり。
明日は宮城県は多賀城市のペットワールドアミーゴへ、小鳥達のフードをチラ見しに行きます。
まぁ新商品とかはなく代わり映えしないんですが、店内の小鳥エリアや御飯、備品コーナーは綺麗に管理なされてますので、安心かなと。
今年の新商品は黒瀬ペットフーズさんのネオフードだけガビーン⚡

アミーゴ出身のぽぽチャソ
f:id:finalpacific:20131207214620j:plain
最初はゲッソリで、ヤバいと思い、救出を兼ねて購入。我が家に来てからルチノーではなく、アメリカンレースウィングと判断できまして、大変綺麗な濃厚なイエローです。
しかも雄!
ヤバい~レースウィングなので、お嫁さん次第で子供の雌雄鑑定が楽!

さーちゃん、かなりドライで、野生化しています。但し噛みません。↓
f:id:finalpacific:20131207215104j:plain

父がダッチブルー
母がオーストラリアンシナモンなので、
WFの仔と結婚したのなら、50パーでWFだから…さて、どんな恋人を選ぶんでしょう?楽しみです。

説明不要のカワユス代表のクリさん↓
f:id:finalpacific:20131207215413j:plain

ポンポンのマダラ模様が絶好調です。

最後にボブちゃん↓
f:id:finalpacific:20131207215512j:plain

とにかく好きなんですが、発情が中途半端で、チラッとコンコンしたあとは産みもしません。
産みまくってくれたまえ!


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村