コンコン。

皆さん今日は。
f:id:finalpacific:20131201111351j:plain
ス『おらスイちゃん、寒いなか日光浴ずはー』
皆さん、金ケージは…
金ケージは…
ノーマルやイエローが似合う!…のです。
ブルー系統のコザクラちゃんは似合いません(笑)

ゴールドに、深緑やハッキリとした黄色(ルチノーやオーシナ、レモンカナリア)は似合いまふよ。

スイちゃんの隣では控え目サーちゃんも日光浴です。
f:id:finalpacific:20131201111403j:plain
控え目ですね~。
なかなか忙しいので、小鳥達には申し訳無いのですが日光浴は週に1~2回です。

f:id:finalpacific:20131201120029j:plain
ちょっとメタルラックをお手入れして、ギラギラの防風カバーしました、我が家は震災の影響で、すきま風が凄いですよ(笑)

f:id:finalpacific:20131201124512j:plain
空いたスペース左手に『アロエさん、モモちゃんペア』のケージを置きました。

そして、今朝まで不仲だったボブちゃんvsクリさんが、本日お昼にコンコンしていたので、コチラはメタルラックの右側に配置させて頂きますよん。
f:id:finalpacific:20131201124546j:plain

左側のケージが気になるクリさん。
f:id:finalpacific:20131201124533j:plain
↓粟穂を床面から鷲掴みして上段まで持っていくコニュア派のスイちゃん。
f:id:finalpacific:20131201124623j:plain


モモちゃん
[f:id:finalpacific:20131201124737j:plain
]

とっ!…(汗)
とにかく、本日はボブとクリがコンコンしたので、報告でした。

※コンコン→へっぺの事です。

パイド柄の雛に期待してくださる方はポチっとお願いします。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村