宮城県民に朗報!中型インコパラダイス入荷情報~と、リアルミーツfeutチャエサン~

○乾燥肌○
さて!いきなり本題ではなく別件から!(新しいスタイルだしょ)わたしはエステティシャンも驚愕のベリードライ肌です。足のエステティシャンから足のエステティーナを受けた際に『こっ!これは!…グイグイ原液を吸収しているヒドイ!』
と爆笑されました。

な訳で、震災前にザボディショップでゴソッと買った物がコチラ↓
f:id:finalpacific:20131126205028j:plain
↑ボディバター各種です。ひじ&膝&すね&くるぶし&デコルト?などに寝る前にモミ込む事でガビガビガビーンのカサカサを回避。
バターなテクスチャーが苦手ならローションですが、コチラはロクシタンです↓
f:id:finalpacific:20131126205138j:plain

グリーンティなのでスッキリな薫りだす。
ロクシタンで注意して頂きたいのは洗浄系統のアイテムは強いです、原産国がフランス系統ので硬水の国ですね~発泡材が強めに入っています、ドライ肌の方はテストしてからがオススメです。

○リアルミーツ~オフ会?○
さて本日、出張の対応分も含め有休を得ることが出来ましたので、アーバンライフ宮城県はN市でリフレッシュする事にしました。
N市といえば『ぱちゃんだよ、チャエさん』と言う事で、急遽連絡してみたら…連絡を取ることができ、お会いさせて頂く機会を賜りましたよん!

N市の某ショッピングモールで待ち合わせをし、接見を試みたのですが、シックなブラックな装いの綺麗で若い知性と利発さを持ち合わせた素敵な方でした~!

○中型インコパラダイスの秘密○
コチラ、私が把握している宮城県で八軒のコザクラインコ取り扱いショップで、一番ヤバいんです。
とにかくヤバい!
きっと『ぱちゃんだよ、チャエサン』が的確に冷静にブログにupして下さると信じてる…信じさせてよモゥッ!(笑)
…いけない!落ち着いてアタイ!

ー…と、それくらい平常心を失うようなショップなのですが、ショップの紹介もない、ホームページもない、宣伝する気もない。

の、3本でございまーす!サザエでございまーす!もビックリな店舗なのですが、一応ヘルシーえっぽこからも紹介させて頂きます(二回目だけど)

まずフロアー、売り場エリアより前に
『触れあいコーナー』
が二つ有りまして、
一方は『セキセイインコ10羽前後とアキクサローズ』が野放しの囲いコーナーが設営。価格帯→リーズナボー
他方には
『メジロメキシコインコ
チャノドインコ
メキシコインコ
クロカミイインコ
オキナインコ』
が野放し~たまに脱走~

です。
その中でもメキシコインコは、大変慣れており、チャエさんにスイートな対応をしていました。
ベッタリ~(中型インコパラダイスの写真は本日は有りません)

そして売り場エリアは…
あらゆる小型フィンチ~小型インコがギッシリ。

中型インコは
○マメルリハ、雛はノーマル~色変わりペアまで破格。
コザクラインコ、雛がノーマル~レア色変わり7羽、生後半年のあらゆる色変わりが6羽。展示し切れないルチノーとWFルチノークリーム?も。
ボタンインコ、ブルー系をメインにキエリクロボやヤマボも。
オカメインコちらほら。
ヨウム
○雛上がりのメキシコインコ
○ルリコンゴウインコ

そして農家向けでしょうか?
卯滑稽やら名古屋コーチンがギッシリ居ました…ギッシリ!

売り場やバードを見ながら『ぱちゃんだよ、のチャエさん』と世間話~日常~バード話をして、ファミレスに場を移し

○ヒーター談義
○テント談義
を展開。
これは保温、加温をしているコザクラオーナー、テントを使うコザクラ女子オーナーに対し意味を持ち合わせるのでは、と思われます。

床面穴空きテント…まるでコントのような。

本日はここでチャエさんとの接見を終えました~。

○我が家のクリさん&ボブ○
f:id:finalpacific:20131126205254j:plain
f:id:finalpacific:20131126205311j:plain
早く成熟してくり~

最後にチャエさんへ、
突然のお誘いにも関わらず、時間を割いてお相手してくださり誠に有難うございました~。

中型インコパラダイスは
宮城県名取市
山奥の
ホームセンター&アミューズメントパークのお店の一角です。
(二階がボーリングの)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

ちなみに本日、私の左鼻穴から大量の鼻毛がボーボーしてました。