涙が溢れて、涙が零れ落ちそうになって

一昨日の金曜日出張から帰宅、出張先では毎日20時~09:00の拘束で、新幹線での帰宅後はブログ更新の後、寝ました。
祝日土曜日はコチラの勤め先に行きましたので、バテバテです。

そして尊敬するコザクラオーナーさんブログにて知った事があり、タイトルのような面持ちになりました。(現段階で直接的に交流をさせて戴けるほど、私自身がコザクラオーナーとしても社会人としとも成熟していない為に、御相手様の御名は伏せさせて頂きます。)私自身は手が悪いのですが、テントを裁縫しながら気持ちを落ち着かせようとしました。

何が、できる?
何か、できる!

何かできると思いたいし、
思わせてよ!

消耗品で、やりながら考え…
良ければキルティ~をングングしてキルティングしたいと思います。
↓底面シートの一方を縫わずに解放してみました。
f:id:finalpacific:20131124005058j:plain

裁縫の雑レベルとテーブルのゴミはスルーンしてね???

コチラは小動物用のヒーターでGEX社、高温側が30℃チョット、裏面が20℃後半だったと思いまふ。↓
↓中低温
f:id:finalpacific:20131124005208j:plain

テント底面開放部にポンポンスポポン!と、ぶちこみます↓
f:id:finalpacific:20131124012050j:plain
スッキリ入りましたポンポンスポポン!

ヒーターのサイズは↓
f:id:finalpacific:20131124012152j:plain
↑煙草と比較してこのサイズです。

今回は青写真でフェルをルトルトしたので、次回はキルティーしちゃいたいと思います。


多賀城市ペットショップ○
アミーゴさんにコザクラ居ました!
4つのグラスアクアタンクに
左上から
モーブグレー
ルチノー
モーブグレー
下段は
ノーマルダークグリーンちゃんで
我が家にはアメリカンレースウィングは居ますが、ルチノーを今回は間近で見て…綺麗ですね~!
アメ横レースウィングとは腰も尾も風切りも違うような…ドキドキです。
ノーマルダークグリーンは深い緑に青紫の腰羽が金属光沢のような輝きで本当に、綺麗でした。
モーブちゃんも間近で見るのは初めてで、東北はショップで見る事もオーナーさんも少ないのではのでしょうか?
18ヶ月ほどコザクラ扱いのショップを8店舗位チラ見(ガン見)のサイクルを、してモーブは初めてですね~、なんか素敵、カラフル好きなヘルシーえっぽこなのにモーブに夢中!

うちは可愛い妹から
『購入禁止令&ブリード禁止令』が出ているのですが、momoちゃんが、あまりにも美しい瞳で『巣箱ちょうだい』とオネダリしたり、
お盆から強烈な出張で、私自身が不在でも母親がバードのお世話に自信を持った為に、禁止令は崩壊しています(照)
f:id:finalpacific:20131124021337j:plain

最後に、お盆に母親に贈らせて頂いたスィちゃん
WFコバルト(ダークシーグリーン?)柄のマグカップ!こちらもバードモアさんで購入、母親に贈らせて頂きました                                        コザクラオーナーの皆様が出会う1日1日が、いつも柔らかな灯りで照らされていますように、そして元気でいられますように。
いつも尊敬致しております。         

  

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村