WORK IT OUT

寒~いウソ~ン⛄皆さんこんばんは、本日も読んで下さった方、誠に有り難うございます。
本日は日曜日、安息日ですね。皆さん教会には行かれましたか?
アタイ行ってない、学生以来…(笑) 仙台市宮城野区 三井アウトレットパークタリーズに行ってきました。f:id:finalpacific:20131110224133j:plainお馴染みのセット、次回はお腹を空かせて→バーニャカウダピッツァf:id:finalpacific:20131110224237j:plainとか食べようか思案中だぉん、他にもあるっちゃ。
今夜のクリちゃんf:id:finalpacific:20131110224341j:plain併せましてボブちゃん…ボブ可愛い~なんて素敵な元気カラーなのでしょう!いつもバンバンひまわり種を食べまくって下さるの🍍
f:id:finalpacific:20131110224507j:plain

昨日の『ズグロシロハラインコも入れそう』なテントは無理と連絡を受けました…かなりショックで口数が減ってしまいましたが、『ステッチの赤がアクセントで素敵』とフォローして頂いて、立ち直ったっちゃ。
ミカンさん助けてけらぃん~
f:id:finalpacific:20131110224855j:plain
↑ミカン大量にあります。