taste?~冬のコザクラ便り、宮城から~

ちょりキャフーン🌠
めっきりスッカリと冬の足音も忍び足で迫ってます。

f:id:finalpacific:20131105205854j:plain

友人にブーケを作って頂くお願いをさせて頂く機会を賜りました。
この時期のフラワーは香りも透明感があって素敵ですね。

頑張って改行します。
改行しまクリーンな方が、たまにいますよね。
秘密の発表でもなく、凄まじい改行。

親指がツリそうです(照)

先日タリーズ的な話題をタリーズ的な画像と共に致しましたが、店舗にズッポリとお邪魔させて頂いた際、タリーズカップを併せて購入しました。

f:id:finalpacific:20131105210933j:plain

さらに以前に妹が買って下さった、エクセルシオール カフェのカップも…↓
f:id:finalpacific:20131105210957j:plain

お気に入りだぉん。
○○だぉん、は仙台の方言だぉん。

コザクラインコの話題は、特にネタがないのですが、引き続き
WFコバルトパイド↓
f:id:finalpacific:20131105210303j:plain
↑寝ているところを叩き起こしての撮影です。カワユス

f:id:finalpacific:20131105210324j:plain
↑豪シナ。
かなり個人的に、カラーリングが気に入っている、大きな雌です。

余談ですが、他のコザクラインコ3ペアが発情顕著で、朝にはオタマちゃんも、一つ産み落とされていました。

写真の小鳥たちは雄が若い為か、まだです。この写真の夫婦から巣引きを、考えています。