2015-02-11から1日間の記事一覧

みーたんじょーび

いままで、こんなにも可愛らしい雛を見たことがないブヒー! プギー!ブヒブヒ♪ さて我が家のフードの半分はこちら、黒瀬ペットフード中型、これにボレーを足します。黒瀬さんはバーコード10枚を貯めると一袋貰えるのですよ~♪ フルーツや、野菜が入っていて…

スイーツと雛ちゃん尻尾特集

① ② ③雛ちゃん尻尾、みんな違うのですよ~。グリーンパイドちゃんはノーマルグリーンと比較しますと明るいし、腰のターコイズにエメラルドな、緑がかったブルーが重なっていて大変綺麗です。クリームルチノーの二羽は、上の仔は水色の腰なのですが、結ちゃん…

【改】【改】ボブ伝3~2月12日で末っ子結ちゃん30日~

↑タイトルの、日付ミスアナウンス打ち込みをアドバイスいただいて、編集したためにタイトル変わりました~♪スミマセン♪pori さん有難うございます(*^▽^*)↑追記の追記(2/12) タイトルで、結ちゃん雛一ヶ月と書いていたものをニチレイ30日と私自身が捉えていて…

お腹特集

ピー&ヲティ♪動画撮影に参加戴きました、有難うございます。 ⑧シーグリーンパイド、所々に黄色が結構入っています。 ⑨クリームルチノー、クリームです。パイドが入っているかどうかは、判断が難しいです。 ⑩グリーンパイド、明るい尻尾に、太ももや腹部にイ…