1月中旬 お腰カラー千鶴子アピール会

おばんでがすこ。

 

冬ですね…

センター試験も終わりましたね…これから私大や高校は受験でしょうか?

慣れない雪道で苦労されませんよう!

不馴れな経路で遅刻しませんよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

さて、本日は我が家のニューヨーク千鶴子の、お腰カラー撮影を致しました。

 

※下旬に結ちゃんのを発表して下さるだろうとポリさんを応援しているヘルシーえっぽこです♪

※という圧力プレッシャー♪

 

キャッ♪

 

ニューヨーク千鶴子は

父、すいちゃん(ダッチブルー)

母、サーちゃん(グリーン)

の娘ですよん♪


f:id:finalpacific:20180116180806j:image

 ほぼ、ほぼ白です。

わずかに、僅か~に薄紫です。


f:id:finalpacific:20180116180852j:image

バックを濃い色にしてライトカラーが分かりやすいようにしています。


f:id:finalpacific:20180116180955j:image

 頭に一枚?レッドフェザーがツムジ的で可愛いの~♪


f:id:finalpacific:20180116181045j:image

 簾、壊したい放題で、絶好調で破壊しています♪


f:id:finalpacific:20180116181131j:image

 ヲティもカミカミあむあむ♪


f:id:finalpacific:20180116181203j:image

千鶴子ちぎりまくり♪


f:id:finalpacific:20180116181231j:image

ズグシュ!

と必殺仕事人の効果音が聞こえてきそうです♪


f:id:finalpacific:20180116181309j:image

腰を越えて背中にも刺さってますよ千鶴子‼

※腰がウーーーッスラ薄紫です

 

※結ちゃんだと、ヤバい柔らかエメラルドグリーンが乗ったパステルエメラルドグリーンホワイトでメチャメチャ綺麗なんでふ♪


f:id:finalpacific:20180116181521j:image

 テント越しのヲティ♪


f:id:finalpacific:20180116181542j:image

 テント越しの千鶴子♪

※テントは一度だけウ◯コを中で誰かにされましたが、清潔&破壊無しを保っています♪

 

…マキさんーーーーー💛&マキさんパパーーーーー💛!

 


f:id:finalpacific:20180116181811j:image

エポカフェへようこそ…

 

※ここから雰囲気変わります…

※※パッ!…パクりじゃないですか!

※※※エポカフェどころか、カフェの笠間焼きを撮影しました。数量限定なので、皆さんお早めに💛私は妹に贈りました。全部形とカラー違うので、楽しいんですよ♪

※※※※タリーズカフェへようこそでしたね…ガビーーーン⚡

 

だって言ってみたかったんだものーーー!

 


f:id:finalpacific:20180116182104j:image

 マグカップや、タンブラーには無料ドリンクチケットもついてますので、皆さん外出で一息つくときにどうぞ♪


f:id:finalpacific:20180116182211j:image

 ハチミツかけまくって、喉かぜ予防です♪

それでは…

 

本日は千鶴子特集でした。

アビちゃんクリちゃん元気で安心嬉しいよん♪

 

雪国の方、

雪国ではないのに思いがけない雪でドライブされた方♪

移動の際は足元、運転お気をつけて!

ノゾッチョさんアンジェラ・アキ子さんみたいで素敵でしたよ~✨

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

https://youtu.be/gZ0-QwdOnpA

アンジェラ・アキ子さんでキスミーグッパイ