サーちゃんと戌年マグカップ

戌年ですね…

1/3になり、酉年が過ぎ去って戌年になった事に対する、この胸騒ぎ…

我が家のドッグも

『調子乗っちゃって?』な状態です!

 

スィちゃんとサーちゃんの食事を入れ換えている間に、ドッグがズプリームをペロリと食べ尽くしていまして…

 


f:id:finalpacific:20180103093002j:image

 気分を落ち着かせるために

リターズヒーコーの5,000円福袋の中身を紹介💕🐼

戌年マグカップ♪可愛いですね~♪

酉年マグカップは、母親がちょっと病の際に割ってしまったので、今年は長持ちするように、タノンマスよ~!


f:id:finalpacific:20180103093240j:image

コーヒーチケットが8枚と

コーヒー豆ハンコスタンプ三個押してあるカード‼️

それと、かなりイケテるノートブック


f:id:finalpacific:20180103093407j:image

イケテるぅーん♪💕🐼


f:id:finalpacific:20180103093458j:image

コーヒー豆ちゃんが三袋♪


f:id:finalpacific:20180103093527j:image

えっぽこはコスタリカ大好きなので、セレクトに入っていたことが嬉しいです、リターズヒーコーの専務ぅ~♪シンチャン有難う~♪


f:id:finalpacific:20180103093637j:image

 

 それらが入っていたバッグはエコバッグにもなりそうなサイズです♪


f:id:finalpacific:20180103093733j:image

セイユーで、豆腐とダノンとお肉と柿ピーを買って入れるのに丁度いいサイズです♪

ヤダーーーン♪また来年も買うーーーん♪

 

 


f:id:finalpacific:20180103093908j:image

サーちゃんです、素晴らしい毛ざわりです、

オケケ密度もミッチリ詰まってます。


f:id:finalpacific:20180103094004j:image

入ってはいけないZONEに入って興奮な、目を輝かせるサーちゃん♪…可愛すぎます♪

 


f:id:finalpacific:20180103094137j:image

 ⬆️

ミーポンから、トースター頂きました♪

パンダ柄に焼き上がるようです


f:id:finalpacific:20180103094239j:image

スズキハスラーみたいなイエローなんですよ~♪


f:id:finalpacific:20180103094321j:image

焼けてるか心配で、途中私と姪っ子はパーンを抜いてしまったので、

パンダというより、

ドクロ型に焼き上がる
結果になりました

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村