元旦とスィちゃん

今年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 


f:id:finalpacific:20180101221406j:image

あらスイちゃん凄いよ~?

洋服が外巻きカールだよわ~♪素敵~♪

 


f:id:finalpacific:20180101221607j:image

 スィちゃん、僅かなパイド遺伝子なのか薄レモン色のオケケが増えてきて、とっても嬉しいです♪


f:id:finalpacific:20180101221717j:image

ホッペタも可愛すぎるの~♪

さて、今日はスィちゃんの僅かパイド遺伝子が、娘にどう遺伝子したかをお見せします!


f:id:finalpacific:20180101221827j:image

ニューヨーク千鶴子‼

頭にポツンと、レッドフェザー♪


f:id:finalpacific:20180101221914j:image

尻尾を開いて羽ばたく時、

水浴びの時、

などなど、コザクラちゃんの品種毎の、それぞれの美しさをハッと気づかせて下さる瞬間の一つに尻尾があると思います。

 

はっさくちゃん、ポンポン調子、落ち着きますように♪


f:id:finalpacific:20180101222206j:image

 耳毛の周りの色…すてち♪

 

次まいこ!
f:id:finalpacific:20180101222305j:image

麻衣子は、ここ数ヶ月、姪っ子との仲も深まり、毎日のように彼女と麻衣子はモリモリ体操しています♪

かなり斬新!


f:id:finalpacific:20180101222444j:image
 ニギコロとかは全然できません♪


f:id:finalpacific:20180101222524j:image

 ダークグリーンと捉えており、腰は深いブルーです、背な毛(セナゲ)に1枚、レモン色のフェザーが有り、他のダークグリーンちゃんチームと見分けるポイントになるのが飼い主の醍醐味ですね♪


f:id:finalpacific:20180101222848j:image

 大晦日に、半額のを狙って松坂ちゃんと仙台牛を確保しまくりました。

 

マグロ屋さんなので、お肉が恋しくなります♪

 

この一年が、より皆さんにとって穏やかに明るく楽しくなりますように…

 

※shoppaizoさん年賀状有難うございますた♪ 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村