10月のスイチャン

日本blog村をご覧の皆様、こんばんは。

 

ヘルシーえっぽこです。

 

まずblog主の近況なのですが、

 

再就職の活動で、書類~面接~返答に二週間~落ち~

書類~面接~と、二つ目の畑違いの企業に受かり、本日10月2日より始まりました。

 

 

で、畑違いと、年齢と、役所と手続きと、今も新しい提出書類様々でドタバタしています。

コピーも保証人依頼も住民票もナンダリかんだり。

 

祈っていて下さった皆様、誠に有難うございました♪

 

 

さて

 

スイチャン、

のお話、と言えば自咬症関連なので、

画像では掲載内容に、見た目で相性が適していないであろう方は、ページをお戻り下さい。

 

そのまえに

勤務先で

『マグカップ持参してください』

といわれ、タリーズ探す前に

 

カインズホーム行ったら

 

なんと

 


f:id:finalpacific:20171002221413j:image

スイートピーさん見てますか~!?

 

※そんな私は九月は全然誰も今も目を通せずにいます

ドタバタで。

 

よーく見ると


f:id:finalpacific:20171002221530j:image

 ボンちゃんす♪

これはこれで良い響き。

さて

 

これは自宅におき、勤務先はリターズヒーコーでネイビーの物を選びました

 

ここからスイチャン。

 

戻るの、は間に合いますよ~!

 


f:id:finalpacific:20171002221652j:image

 

 

 

 

着替えの途中の息抜きtime

です


f:id:finalpacific:20171002221728j:image

 

 首の当たる部分がヌキヌッキーしやすいのでしょうか?

 


f:id:finalpacific:20171002221809j:image

 目元キリッとしています

 


f:id:finalpacific:20171002221831j:image

 


f:id:finalpacific:20171002221909j:image

 

 前側、お肌が目立ちますね~!

 

 

それでは、

 

生存報告的な一方通行なアップでした、スマセーン、スマセーン♪

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村