お気楽爆笑オカン闘病看病


f:id:finalpacific:20170704141957j:image

こんばんみ。

我が家の身内は聾唖が多いので字幕onにして楽しんだりしますが、姪っ子とジブリを見ていて気づいたこと!

魔女の宅急便

『ニシンのパイを焼き上げたがるおば様ホームの使いの者』

は…

ばーさん、 

 ではなく

バーサ!

でした。

姪っ子と発狂して喜びました。

 

で、⬆ガラガラどっしゃん、

ちょうど母親が、配膳をしたかったのでしょうね、おボーンを持ち上げたところ…

そのまま意識を失って倒れたため、ガラガラどっしゃん!

(今は復活しています、騒いでも大丈夫な個室が無いので入院は避けました)

そんな中、ニートな無職な有給消化のメンタルどんより停滞ムード息抜きのために

こちら。


f:id:finalpacific:20170704142722j:image

この階段の下に…


f:id:finalpacific:20170704142749j:image

 細貝さーーーん!(はぁと)

東京はK平から来て下さった細貝さーーーん!

(左奥の方は担当のお方なので、ボカシ無し)

素敵…


f:id:finalpacific:20170704142928j:image

 アケミちゃん…下ネタ連発♪

※一般の方々にはフラワーぼかし。
f:id:finalpacific:20170704143000j:image

 アケミちゃん乱れる。


f:id:finalpacific:20170704143021j:image

細貝さーーーん…すてち…(はぁと)


f:id:finalpacific:20170704143047j:image

アケミ、目の前にて乱れる。

これ東京にスンカンセンで往復~お泊まり~ライブ~打ち上げ~お泊まり~スンカンセン~帰宅、したものならば!

と言う価値を換算し、面接用におバック買いました。アウトレットですからね!10マソ以上の物が半額の半額!

 

まさかのコラボ♪

f:id:finalpacific:20170704143252j:image

 ⬆『願いが叶う夏』

歌番組でピーが『アメイジンググレイス』を歌って下さいました!

また7月中旬のロング歌番組に出演予定と小耳に挟み込んだのですが、

アメイジンググレイス

の歌詞がまた、闘病~看病生活を送る者にはナイフよりも突き刺さるようなメッセージで素晴らしい楽曲となっていまして、ピアノをスイちゃんと練習しています。

なかなかCDに入れて下さらないので、ライブ音源からコードでピアノとか弾くんですよん♪

 

 それではスイ情報。

スィちゃん、カラー外してみて三日目でカミカミでは無いのだけれども抜き(心のダメージを緩和するためにヌッキーと以後、表現)

してました。

まだヌッキーなうちにカラー洋服を着用です‼


f:id:finalpacific:20170704144237j:image
千鶴子
f:id:finalpacific:20170704144415j:image

すい
f:id:finalpacific:20170704144257j:image
千鶴子とヲティ

 
f:id:finalpacific:20170704144438j:image
すい。

 

さて、いまムーンと暑くなりまして、それが発情のキッカケとして、スイッチonを迎えられた方々の日記にいくつも触れました。

 

そしてどの方も、さらにさらに捉え方が優しく広く受け止めるようになって、

見習いたいな、と感じるメッセージが沢山有りました。

 

無産卵、万事オッケー。

ただし、発情は自然な事。

産卵、無闇ヤタラな連発産卵に、できるだけならないように。

 

ピックアップして大声で宣伝したい!記事に2つも同じタイミングで触れて、

バードライフで、私が過去に自信を失ったり萎縮してしまう気持ちを吹き飛ばすような、

思いやり溢れる、内容の方向は角度が違えど、思いやり溢れる、素敵な素敵なshoppaizoさんとノゾッチョさんの日記でした。

 

併せまして大好きなボナちゃんの、お玉の気配~先延ばし延長お祈りをボンちゃんと致します♪

ボナちゃん丸々可愛いのね♪♪

体の丸々までね♪

卵の丸々は我慢ね♪

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

#エレキテル連合

 

あっ!

shoppaizoさんが才能を発揮しまくりまして、沢山の作品を、縫い上げてますので、皆さん目を通してみて下さい。

 

そして私とshoppaizoさんの

『謎のアウンの呼吸事件』

わたし無言でチェリー受けとる。

私無言で焼き海苔送る。

shoppaizoさんblogで書く。

と言う

、も~タイミング的にババァツアーの記事とかあって、突っ込み所満載のお日記となっています♪