最近お迎えした○子達の紹介を致します♪

こんばんは、三姉妹を紹介させていただきますヘルシーえっぽこです。


f:id:finalpacific:20170621174128j:image
掃除機の、ゆかこ。体育の日なので、活発にvacuumして頂けたらと思います♪

最近、羽も、より飛び散りますからね♪ 


f:id:finalpacific:20170621174241j:image

 斜めドラムがブチ壊れたので、縦型にしましたが、汚れがスッキリな予感?

名前は非常に、在り来たりなのですが、皆さんの所も同じ名前の子がいらっしゃるかも知れませんね♪ジャバ子がんば!


f:id:finalpacific:20170621174457j:image

 こちとらエアーコンディショナーは、ダイキン様にて、ウルルとサララ機能は無いんですが、気分だけでもサラリと行きたい願望から、さら子。24時間空気清浄器動かしても電気代バリメキに安いとか売り文句掲げてましたので、DUSKINマシーンとSHARPプラズマクラスターも、撤去ですな!ガハハハハッ♪

 

 

 

f:id:finalpacific:20170621174750j:image

通販でペレットのズプリームを買いまくりたかったのですがPCNFの余波か、ズプリームやケイティも、いつもオーダーしている所は売り切れが目立ちました。

今回はフルーツブレンドのカナリアちゃんXSと、ケイティのオカメちゃんデザインのものを買い増ししました。

食べるかな?

で、かじりこ木ーンは我が家はMサイズでふ♪

意外と止まり木としても、狙って好んで停まる小鳥が我が家は多いんですよ~♪

そしてサイズがSより体積もあるので、ガジガジしても長持ち。


f:id:finalpacific:20170621175109j:image
ウロコインコちゃんは、78グラムをキープしてまふ、お迎えした頃から同じ!

ペレット与えながら、シードも併せていますが、落花生、柑橘類、リンゴちゃん、色々食べますので、今回はギッてる
f:id:finalpacific:20170621175251j:image
 内容~栄養価のナチュラルラックスをオヤツに。

中身は~!


f:id:finalpacific:20170621175336j:image

 まぁ♪

これ、一週間位コザクラに連発で与えたら、ムチムチor発情ですよ~、

こちらはナチュラルラックスでしたが、

我が家で繁殖しますよ~って言うときは、

カスタムラックスや、黒瀬ペットフードの中型インコを与えます、そこはヒマワリや麻の実が入っているところが理由の一つです。


f:id:finalpacific:20170621175558j:image

 ここまで家電三姉妹のお迎えとシードばかりでしたので、ヲティのオケツで癒されてください…キラキラ

 


f:id:finalpacific:20170621175638j:image

 ピーは、素晴らしいスタイルです、可愛いの~♪


f:id:finalpacific:20170621175705j:image

頭のキッキが増えて私は大満足です、可愛い過ぎるの~♪


f:id:finalpacific:20170621175801j:image
 通販に併せて、贈り物が届いてしまいました!

ウロコインコちゃんへのオヤツセット

私と163ロミー(ろみーオカン)へのSweetS

ドクターならではのお手紙…

お手紙には、私の現状への心配りと、ドクターならではの母親ロミーへの配慮があり、

ちょっと曖昧だった知識の所に、み言葉の後押しが有って、感激!


f:id:finalpacific:20170621180101j:image

 カラシ色も、ピンクパーポーも素敵過ぎます♪

f:id:finalpacific:20170621180123j:image
ベリーベリーな酸味と甘さが食感を豊かにします♪


f:id:finalpacific:20170621180452j:image

 これヤバい♪

ラング・ド・シャ系統って、すんごい旨いし、口どけ?ハァーン♪って感じでチーズの風味も上乗せで、気絶しそうな、

旨すぎてホッペ落下か!?

ホッペ崩壊か!?

とにかく濃厚な旨味が凝縮ですよコレ!

 

あっ!

スイチャンのオケツとかも掲載したかったのですが、一旦予定入りましたので、また後日。

本日は、掴み所のない内容の所をお読み頂き有難うございました!

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村