岐阜県では、もはやクワガタ居ました♪


f:id:finalpacific:20170620130330j:image

はぁ~ん♪

信州だか北陸だか岐阜県は雪がシッカリ残ってたわ~素敵~♪

な、強行ドライブ、カタミチ650キロ、往復1300キロで帰宅しましたヘルシーえっぽこです、こんにちは。


f:id:finalpacific:20170620125104j:image

 ↓千鶴子&ヲティ。
f:id:finalpacific:20170620125242j:image
ヲティのクチバシ黄色ですね~、これはシナモン(ライムすか?)が2つ揃わなければダッチブルーだったのですね?的な黄色加減!?



f:id:finalpacific:20170620125458j:image
スイ。


f:id:finalpacific:20170620125529j:image

 スイちゃん着替え中。


f:id:finalpacific:20170620125604j:image

今回は、グリーンがホグレています。


f:id:finalpacific:20170620125635j:image


f:id:finalpacific:20170620125652j:image

動きの鈍い扱いの楽なスイちゃん♪

 

ここから余談なのですが、

帰宅しましたら

パパのメガーネーが!


f:id:finalpacific:20170620125821j:image

レンズ、フレーム、鼻パッド?

…メキメキになってました!

と言う事で、父の日にメガーネーをパパには贈ってますので、ダッシュでメガーネー作成に行きましたよん、とりあえず、毎度のメガーネー市場です。遠近両用なんで加工に一週間。

⬆これが小鳥やヨウムちゃんなら、金属アレルギー?中毒も心配ですよ!

もー!

 

それでは、本日もまた、お読み頂き有難うございました。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村