赤目だいすきヘルシーえっぽこ

こんにちは、ヘルシーえっぽこです。

本日より母を連れて信州やら北陸やらを連れて周りますので、月曜日までお休みします。

 

※県民ショーで富山特集とか

色々してましたので。

 

とりあえずいま必死にお弁当作ってまして、小鳥のお世話やドッグ、草花のお世話は姪っ子に500円という金銀財宝(500円玉貯金を頑張ってらっしゃる)をワイロとして、贈って契約を結ぶ流れです。


f:id:finalpacific:20170616121309j:image

恒例の秋保蘭亭で頂けるランチboxみたいなコレに…


f:id:finalpacific:20170616121406j:image

 サブウェイをパクったメニューにしようと思いましたが、シンプルに水菜とエビやツナにしました。


f:id:finalpacific:20170616121513j:image

オカンが唐沢寿明さんにウットリなので(涙)、パパには唐沢寿明さんCMでアピールしているメニューを用意し、パパのライバル心に火を付けつつ遠出する私(と母)

 

以上、主夫業でした~。

本日も、お読み頂き有難うございました♪

あら?

今回タイトルなんだっけ?

やベー千鶴子関連じゃんね‼


f:id:finalpacific:20170616121837j:image

千鶴子女史。

宝石みたいな、キレイな、キレ~イなオメメ♪


f:id:finalpacific:20170616121935j:image

まぁ!

張り切る千鶴子♪


f:id:finalpacific:20170616122004j:image

 まぁ!

張り切らなくても千鶴子は可愛いの♪


f:id:finalpacific:20170616122040j:image

…それじゃカイヤさんか、ヨドバシカメラさんの店内放送チャイニーズ案内よ!


f:id:finalpacific:20170616122133j:image

 これじゃ分からん♪


f:id:finalpacific:20170616122209j:image

ヲティはたぶん、世界的に激カワだと思います!誰か、オムコに狙って下さい‼


f:id:finalpacific:20170616122313j:image
 ピーマンなかなか洗いづらい構造なんですよね~♪


f:id:finalpacific:20170616122420j:image

 まーーー!

このフックラ感!

 

ここからは、本来相手様と個別に、おメールや、お電話、コメント交換で、成すべき事なのですが、私の常識の無さや失礼を知った上でお願いします。

 

あっ!

ボナちゃん、 一つハードル乗り越えて、おめでとう♪ひと安心ですね♪

過保護でも、心配性でも、それでもいいの♪

凄いじゃん~♪

 

 

あっ!あっ!

ノゾッチョさん、健康診断、沢山ね!まずはお疲れ様ですた♪

驚く事もあったけれど、症状出ない事も、あと検出自体も現れる時、そうではない時があるから、ね‼

あとルチノーちゃんハッサクちゃん達の事が私は心に残りました♪

我が家のルチノーちゃん系統はどうかな?

と考えた時に、特にシードやペレットの大小は無関係にフォニオのサイズでも1発で食べるし、着地の際だけ、どことなくフワリンコかな?(やたら柔らかな着地?)と感じるのだけれども、また自分なりに研究してみますね♪

 

はい!

以上、身勝手コーナーでした~。

ハッサクちゃんと千鶴子がソックリなので、つい思い入れが…キャッ♪

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村