グリーン比較♪

こんにちはです。

ヘルシーエッポゴです、本日もまた訪問して下さり真に有難うございます。

本日は

ノーマルグリーン、ナチュラルのサーちゃんと、ダークグリーンなスターライト麻衣子をお送り致します。


f:id:finalpacific:20170614165001j:image


f:id:finalpacific:20170614165008j:image


f:id:finalpacific:20170614165026j:image

 どうでしょう?

モスッとしたダークグリーンであることが、お分かり頂けましたでしょうか?


f:id:finalpacific:20170614165121j:image

特にモスッ♪


f:id:finalpacific:20170614165143j:image

腹部もモスッ♪


f:id:finalpacific:20170614165206j:image

腰は、こんな感じでふ♪

 

 

 

 

そしてナチュラルなノーマルグリーンさーちゃん♪


f:id:finalpacific:20170614165304j:image

 (左にスイ)


f:id:finalpacific:20170614165329j:image

(左にスイ)
f:id:finalpacific:20170614165346j:image

 (左がスイ)


f:id:finalpacific:20170614165420j:image

バサバサのスイに対して、

非常に美しい毛並みのサー。


f:id:finalpacific:20170614165507j:image
 サー腹部。

 

いかがでしたか?

ダークグリーン同士からオリーブだ、ダークブルー同士からモーブだ25%だ言われてますが、今の所ではそれを我が家で体験することはできないのですが、

オリーブちゃん、モーブちゃんも凄く魅力的ですね♪憧れでふ♪

あとアメシナとか、ちょっと独特ですね♪

オパーリンちゃんへの欲望もグッと、堪えてます♪

(欲望を抑える時は、ノゾッチョさんページやレイちゃんを見て我慢でふ♪)

 

 

で、我が家のサーちゃん、手のり具合は別として、マッチョで可愛いですよね‼

たぶん、女優の浜口京子さんや吉田沙保里さんのポジションだと思うんです!

慣れては居ないけれど溺愛です。

逃げるの遅いし…(マッチョ過ぎて)

 

サーちゃんからは、

第一期に

ダークグリーン(アンドロメダ竹子(オス))

ダークグリーン

ダークグリーン(スターライト麻衣子)

ルチノー(千鶴子)』

が産まれ、

第二期には

『クリームルチノー(L、ガールズ)

ダークグリーン(S、ボーイズ)』

が産まれました、

これまた、遺伝の法則に乗っ取った割合で産まれたな~と言う印象です。

 

あっ!

スターライト麻衣子の一枚だけのイエローフェザー、これまたスイちゃんからの遺伝かな?と思いつつ、見分けのポイントとなっています。

可愛いでしょ♪

モスッ♪

 

それでは、ここまで読んで下さり有難うございますた♪ 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村