スイちゃんの背面の簾をお楽しみ下さい

こんばんみ、ヘルシーエッポゴです。

本日は母のお薬と、食べ合わせタブー検索で海藻~昆布が引っ掛かり

『病院から言われてない』と

一悶着有りまして、次の診察でヒートアップの予感です。

それでは状況報告でした~。

 

…はうっ!

サクサク終わってしまう所でした!

 

さて、私、今後は、ふっ切れまして、今まで以上に

コザクラ

他の小鳥

犬猫

ガーデン

食べ物

オカン~歩く世界遺産~人生色々~

など、思い思いに綴る予定でふ♪

 

スイちゃんだけはメインでお伝えします。

 

多忙が続いて結局

『悪化したとき』『着替えたとき』

ばかりだと、良い時の状態の記録というチャンスを逃してしまうかも知れませんからね♪

 

さて、お部屋の東側は簾~激突防止~&急激な寒暖の緩和プチプチ窓~

が有りますが、

もはやコザクラ、ガールズはおろか、ボーイズも格好の破壊場所となっています。


f:id:finalpacific:20170609225037j:image

この付近はまだ通常ですが‼


f:id:finalpacific:20170609225116j:image

 

低密度…


f:id:finalpacific:20170609225150j:image

 ロゥドメスティッ!

…風通しを良くして下さったのかな?

だけど、

これからは日差しが強くなるからね!

有難うね!スイちゃん♪

お知らせして下さったのね♪


f:id:finalpacific:20170609225243j:image

代わり映えないんですが、白髪バージョンなパイド持ってました老化です。

品種によって色の抜け色が違うので、

赤系統の時や、ブラックのときは内科~肝臓関連に注意を払って下さい。


f:id:finalpacific:20170609225507j:image

一生懸命シード選んでまふ、カナリーとオーツが優先みたい♪

ここで

スイちゃんのオケツ。


f:id:finalpacific:20170609225622j:image
 ダッチブルー特有の緑でもなくブルーでもない、この魅力ぜひ楽しんで下さいね♪

 

 

それでは

本日もまた、訪問して下さり、

誠に、真に有難うございますた♪

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村