フタの滑りを楽しむスイ&サー。


f:id:finalpacific:20170515103636j:image

ガチャポンを支配するスイちゃんとサーちゃん、特にサーちゃんがお気に入りです。

フタの滑り具合のスリルを楽しんでいるようです。

※中身は以前はペレットを入れていましたが、洗い上げてドグフーを入れています。

リンちゃんは三キロなので3回転、

ラムンチョちゃんは20キロなので、回転しまくりです‼


f:id:finalpacific:20170515103925j:image

ヲティ&千鶴子も支配にチャレンジです。

今日が初のチャレンジでしたね♪


f:id:finalpacific:20170515104035j:image

本家本元のペレット入れを探るスイちゃん♪

今回はズプリームのカナリアフィンチ、XSですね♪

毎回ナチュラルかフルーツかを変えています、そしてサイズも一袋ごとに毎回変えています。

 

f:id:finalpacific:20170515104206j:image

ビンの、後ろ側にサーちゃん。


f:id:finalpacific:20170515104325j:image

棚に並べ…いや、突っ込んでいる形で、お下劣で申し訳ないのですが、

ここで連絡です‼

このロットで、ナチュラルのオカメサイズのツブが、大きくなったような気がします。

フルーツの方のオカメサイズは、変わらずかな?バナナ型の黄色も、サイズそのままです♪

 

以上、参考までに。

 

あっ!

shoppaizoさんに連絡です♪

自分コザクラカテゴリー100%にしていたので、あんまり二階のドッグやウロコちゃんは登場はバックで映る位にしていたのですが、

これからは、せっかくなので、たまに表に出したいと思います♪

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村