※閲覧注意※

 

※感受性によっては不潔、エロピンクを含みます※

 

こんにちは、ヘルシーエッポゴです。


f:id:finalpacific:20170504093320j:image

⬆お風呂の様子。

 

 4/9以来、やっと休みらしき休みで、私は久々のお風呂です‼(閲覧注意箇所、シャワーの日々が続いた件)

※083さん様へ(ハート)

全裸でお風呂でスマートホーンで入力チャレンジしてます。※(閲覧注意箇所、入浴中である事)

 

火災の影響で、日々、他支店は頑張って来ましたけど、ついに来ました、32:30終了。

(翌8:30)

せめて30:00位に終わらないとお洗濯や家族のお世話、小鳥のお世話も限界です!

これから季節がら、食事の用意も作りおきとか危ないし…

もはや、おトイレも食事も限界なパターンです。

これ少なくとも半年~一年続くとなると、バードライフもつらいです。

 

このような事、思いを一般スタッフにはさせられない…

 

そんな日々、私はウエッティでダッシュで9ケージお掃除するテクを身につけました。

(底トレイ洗わな事件)(閲覧注意箇所、拭き取りで平日を過ごしていること)


f:id:finalpacific:20170504094824j:image

 右のお風呂が人気。


f:id:finalpacific:20170504094855j:image

 スイちゃん。


f:id:finalpacific:20170504094909j:image

のシッポ!


f:id:finalpacific:20170504094930j:image
 のシッポ!

 

いや~お風呂でスマートホーンなんて、現代病の香りプンプンですね♪

 

自分に時間を取れないので、ちょっとセレブ気分で靴下とパンテーと服を一ヶ月分買ったり、頭を乾かす時短で坊主にしたり、エキサイティングな一ヶ月です。

 

あと名前間違ってるかもな、泡スプレーでキュキュット洗剤とインコ用の歯ブラシで、バナナ型水入れ洗ったり。

 

⬆これなんかヤバかったら教えてください!

 

皆様のブログ素敵で、

時を割いて目を通したり、コメント差し上げたりしたいのですが、今日チャレンジしますね♪

 

poriさんの参加されたイベントが夏にも予定組まれているようで、10月にもあるなら、参加したいなと思います。

しかも作りまくった全部がイケテるし!

さらにはリアルタイムじゃないんですが、結ちゃんの付きまくり写真は

バードライフ送っている方なら年間カレンダー…いやペットライフを送っている方なら…いやいや、今年酉年なんだから、その代表格になるような写真だと思います♪!

 

可愛すぎます‼

 

 

さてこの一ヶ月で気づいた事。

グリーンちゃん

ブルーちゃん

爪の色、

ダーク持ってないのは爪が明るいんですが、

スイちゃんとか、竹子(アンドロメダ竹子)や麻衣子(スターライト麻衣子)は爪が黒いです!

 ライトな       

シーグリーンのポポポン作や

ダッチブルーの兵作も爪はピンクです‼

 

これ、我が家だけですかね。

 

 

 以上、駆け足に雑に仕上げました。

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村