桜花賞の季節やで♪


f:id:finalpacific:20170409142938j:image

サンコーさんブランドのバードヒーターをHOEIケージの間に挟むポジションで設置してみました。

こちらの保温は

強弱、Off、のみですが、一定温にて自動でOFFになります。

背面も、ほぼ同等に温まるので、節約です‼


f:id:finalpacific:20170409143346j:image

 ピー、テンションあがる。


f:id:finalpacific:20170409143426j:image

 サンコーバードヒーターを見つめるミライアちゃん。(バナ水の右)


f:id:finalpacific:20170409143555j:image

 ここから仙台情報。

仙台市青葉区の大町にシャシャッてるコンタクト通販があり、

地元応援がてら、国産製造SEEDのワンデイを(普通は30枚なんですが32枚入り)買い求めた所!

スタッフ達の殴り書きなチラシが入っていたのですが…内容が…

『今回もインコ特集!』

的な!?(初回のインコ特集が気になるやんけ!)

『仙台にはフクロウカフェが三店舗ございますのよ』的な!?

そんな挑発的な内容でした。

しかも

『フクロウより、コンゴウインコが素敵~!』

なる、夢のようなコメントまで…

 

どないなコンタクト通販ショップやねん!

もう、チラシの殴り書き?

焦って書いた感じのアットホーム感に痺れ、笑いすぎて痙攣…まるで現役時代の松岡修造の試合での両足同時痙攣事件のように笑って過呼吸ぎみになりました!


f:id:finalpacific:20170409144231j:image

 ケージの指の入るハッピースポット。


f:id:finalpacific:20170409144310j:image

 右はボブ。


f:id:finalpacific:20170409144343j:image

そのボブ♪

さて、


f:id:finalpacific:20170409144424j:image

先日贈り物を頂いて…ギューーーン♪な日々を過ごしていましたが、贈り物の奥底の中からコチラ♪

野菜カレーが!


f:id:finalpacific:20170409144538j:image

なんとコロンコロンなマッシュルームも沢山入っていたんです♪

わたくし、レモンやアボカドは毎週買うんですが、マッシュルームって、なかなか自身では買い求めないんですね!

なのでスライスマッシュルームではない、丸々なマッシュルームが沢山入っていて風味や食感に感涙でした!

ご馳走様でした♪

因みにカレイを煮付けました。

ダブルかれーね♪


f:id:finalpacific:20170409144824j:image
 宮城県民は、比較的、他県の方よりも、菜の花を食べます。

マヨネーズ七味とかで食べるんですよん♪

今回は野菜カレーでしたので、併せてみました。

 

ここからスイちゃんです、おハゲ掲載しますので、関心のない方等はスクロールをお控えください♪

 

 

 


f:id:finalpacific:20170409144954j:image

 コチラは先週ですね、月初。


f:id:finalpacific:20170409145142j:image

いま成長してます♪来週が楽しみです♪

いま良い状態で、放鳥するときにチラッと見て、平日は4月入ってからは31時に仕事が終わって…という状況なので、今日のように日曜日にカラーお着替えの時にだけ見て、

あまり肩に意識がいかないようにしていますが、カミカミは抑止できているようです♪

 

 

皆さんのblogは

12時~

16時~

19時~

23時~

26:30~

が15分休憩有るので、おトイレで目を通したりして癒されてます!

有難うございます♪

スイカガール、ハルちゃんお薬頑張って飲んで仲直りしてね!もう仲直り済んだかな!?

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村