スイちゃんにプレゼントちた!



f:id:finalpacific:20170325191714j:image

 スイちゃんの、お着替え中です~♪

 
f:id:finalpacific:20170325191807j:image

お洋服、着たて。


f:id:finalpacific:20170325191833j:image

スイちゃん調整中。


f:id:finalpacific:20170325191854j:image

まっ!

めくりポイントを探索中かな?

スイちゃんダメよーん♪

 

※ラブのぞっちょさん&トッシーさんへ※

今回グルっと一周写真を載せて下さっていて、凄く意味が強いな~、blogをされてないけど閲覧します、という方で、カラー着用をしている方とかにも、写真で一周見れるって、とっても参考になるんじゃん!

(写真の撮影技術自体も高くてキレイなんだもの♪)

て感心しました♪

トッシーさんもカラー作成のほうで尽力されるなど、二人三脚♪

blog村も、二人三脚♪いつも尊敬しています⭐

 

さて、過去のペースと比較して

スイちゃんのシェアに重点を置いて

世間で多忙な方も沢山いらっしゃるとは思いますが、

私なりに多忙な中、ポツポツとスイちゃん記事を書いていたさなか…

 

クロネコ便がblog村コザクラインコカテゴリーの方から、届いてしまいました~!

 

多分、とっても当てやすいと思います♪

ファンも沢山ですので、具体的にお名前を書くのは、おやめなすって状態で掲載しますね♪

 

もぅ!

ビックりしちゃうモゥ!

 


f:id:finalpacific:20170325192918j:image

 この柔らかな質感、カラーセンス、クォリティー。

しかもオヤツ類まで(大好きな黒瀬さんモリモリ)

 

黒瀬さんの、このミニパックの自然派宣言シリーズは、小鳥の好みを探るのにもいいし、

 

あと、シード食メインの方が、ネクトン以外で、チンゲン菜や小松菜、海のミネラル系統のアレとか、

ビタミンやミネラルのバランスレベルを底上げできる

『手段の一つに』なると思う良いシリーズだと感じて大好きなんでふね♪

 

さて、私はスイちゃん洋服作ると

 

剥いたジャガイモみたいなデコボコの丸

 

なんですが、

今回頂いたカラー洋服の真ん丸具合!

素敵過ぎます‼

 

そして私は真ん中に丸穴を開けたあと、スリットを所々いれたあと、

とんがりコーンを食べる時の儀式』

 


f:id:finalpacific:20170325193547j:image

 

 をしていたんですが、

きっと、お上品であろう、その方はしない!

えっ!

した?

やーーーん(笑)

 

と、私は、

スイちゃんとの、カラーあれこれライフが、やっぱり楽しい。

見慣れない方にとって、もしかしたら不愉快や、時には苦しい思いをさせて見たくない方もいらっしゃるのは当たり前なのだけれども、

 

色々な所で

『私の所では、こうしてみた』

とか

『治まってきた』

とか、

私は嬉しい。

スイちゃんほら!いいよね~♪

とか、世間話してます。 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ


にほんブログ村