素敵な贈り物のお写真一枚とスイちゃん等

f:id:finalpacific:20170107143415j:plain
ボブ&クリ。
f:id:finalpacific:20170107143016j:plain
←ボブ&クリの子、ヲティ。→スイ&サーの子、千鶴子。


ここからスイちゃん。




自咬の備忘録。









f:id:finalpacific:20170107141136j:plain
f:id:finalpacific:20170107141148j:plain



ちょっと載せたいな、と思う写真を20枚位考えて残したのですが、はてなブログではちょっとエラー多過ぎて、キロバイトが高くても載せられたり、画素低くても逆に載せられなかったり、
とにかくデータフォルダ片っ端から選択しても、待機して待機してエラー、掲載可との対応で、私の時間配分としは継続して挑戦することは無理なので、今後は活字中心にします❗

せっかく素敵な贈り物を頂いてもshoppaizoさんからの激イケテる人形をチラッとしかお見せ出来ないのが残念です!

掲載失敗率、不能率が高まっているハテナブログにガビーーーンです!


shoppaizoさん人形素敵過ぎます‼
日曜大工もフェルトもスゴいって、大変なことです‼かなりソックリです♪