※エロ暴言含む※閲覧注意、とっても嬉しい可愛い出来事

こんばんはヘルシーエッポンです。

本日は小さな会社特有のアットホームな雰囲気の中で、本日は44,000件のお客様を処理、少なくて良かった!(普段は1日五万件位)
ちょい朝からモメたんですが、
裁判事務の私を舐めんなよ、
木陰でチチクリマンボしてる暇有ったら仕事しろ、とか
プンスカ業務終えて帰宅してサーちゃんと遊んでいたら
f:id:finalpacific:20160908000002j:plain
f:id:finalpacific:20160908000024j:plain
f:id:finalpacific:20160908000027j:plain
f:id:finalpacific:20160908000021j:plain
f:id:finalpacific:20160908000031j:plain

サーちゃん自ら、お高級な、お高品質おテントにお侵入していました。

こちらは例の素敵テントなのですが、
素敵テント過ぎるが故に、『具体的に誰かのお住まいに』という事ができず、
オブジェというか素敵インテリアの一つとしてヘルシー家を彩っていたのですが、そこにサーがスッポリ入っていました♪

素敵過ぎます♪

サーと言えば我が家で一番美人な小桜インコちゃんで、

なおかつ、めっちゃ消極的、日々の生活も
『アタイは影のある女、サー』
『わたしはいまもケージで暮らし、これからも未来永劫ケージの中のサー』
『好きなシード?…出されたものはペレットもシードも食べます、そんなアタイの名前はサー』

的な!?

そんなサーちゃんが積極的にアグレッシブにテントにズッポリ入って、ましてタグは壊さず♪

他のガールズ小桜と言えば、まー『素材はパルプ』なる物は根こそぎ探してカミカミですよアータ!

サーはサーで隠れて郵便物とかオープンカミカミとかする場合もあるけれど、タグをいじらないサー…

神々しいタグ(笑)