f:id:finalpacific:20160531135810j:plain
f:id:finalpacific:20160605132533j:plain
f:id:finalpacific:20160531125959j:plain
f:id:finalpacific:20160602224104j:plain
f:id:finalpacific:20160602224045j:plain
こんにちは。
ラウディブッシュのグルメなオヤツのネリネリ、使いきるのが大変かも…誰向きなグルメなオヤツなんでしょう…

熱心に食べるゾロちゃん♪ただし、熱心に食べても一度に使う量がありますので、ヤバいでふ!
あくまでもメインではないし、グルメなオヤツなので。

コーヒー豆のパッケージをご覧ください、オオハシ?でしょうか、そしてネーミング♪ファゼンダ バウ♪
バウちゃん、狙って買ったよ♪
タリーズコーヒーにお立ち寄りの際は、是非手にとってみて下さい、香りがよく、飲みやすいです。



PS
ポリさん、お迎えダブル雛ちゃん、おめでとうございます!
シーグリーンと、ダッチブルーのダークちゃんですね☆雛ちゃんお世話も駆け抜けるように過ぎてしまうので、是非満喫して新しい4羽チーム生活を素敵に彩っていくのを楽しみに日記を待っています♪