rbレポート~soak&feed

f:id:finalpacific:20160522193918j:plain
こんにちは。

ラウディ ブッシュ のオヤツをスイちゃんにお出ししてみます。
f:id:finalpacific:20160528132046j:plain
お皿&スップーンを用意。
f:id:finalpacific:20160528132116j:plain
中身はパウダーが中心で、プラム、アプリコット、ピーチの乾燥したものが入っています。

※説明文より
栄養価が高い穀物類とプラム アプリコット ピーチをブレンドした鳥さんのために簡単に作れるグルメなオヤツでふ。
一年を通じて(繁殖期以外)与える事ができます。

※作り方 与え方
袋を良く振る。
そのままでも、いけます
水、またはお湯に『ソーク&フィード』を混ぜて5分浸して下さい。
二時間後に、あらゆる残りを処理してください。


とのことでした。
f:id:finalpacific:20160528132205j:plain

f:id:finalpacific:20160528132340j:plain
粉も、ネリネリも試すスイチャン。
f:id:finalpacific:20160528132448j:plain

食べまくりです。


それでは…。


久しぶりの日記でしたが、
こちらは元気です♪
5/24に梅子先生の2回目の命日を迎え、日々の過ごし方は毎晩帰宅するときに玄関先の植木鉢の木々の葉脈を撫で、ただいまを告げる日々でした。


日本blog村のコザクラカテゴリーでは、沢山の新しいフレッシュメンバーが、思い思いに色鮮やかな日記を知らせて下さるようなエッセンスのタイトルで素敵に驚くことも沢山です♪
なかなか一つ一つの記事に目を通す事が難しくて、一日に3つの記事に目を通させて頂く事が目標としつつ、ゼロ件が多発!

と、少しばかり忙しい期間を過ごしていましたが、衣食住は要ですからね、私の中で食事の深みを楽しむために相談させて頂きました所、素敵な素敵なランチョンを選んで頂く事があって、限られた時を豊かに楽しんでおりました。

回復、改善、前進、それらの記事に触れたとき、とっても嬉しかった。

いま現状と戦ってらっしゃる飼い主さんや小鳥達の負担や抱えている事が一つでも、小さくても和らぎますように…。