スイチャンの重ね着カラーは明るく楽しい♪

f:id:finalpacific:20160225162940j:plain
はい、スイチャンです。
f:id:finalpacific:20160225162942j:plain
ノビもできます。

スイチャンは土曜日の夜にカラーを脱いでスッピンになり、日曜の夜に着る流れを作ってます。

※フサフサになった所でスッピンのスッポンポン状態にして安心してウッカリしていると、5日目辺りでガブリンチョ傾向が高まります。


スイチャンは、生後10ヵ月位で自咬症発動!

梅雨入り前に、ホスピタルでは焼入れる(レーザーでプチ焼鳥状態)流れでして、
突然の事に唖然としてしまいましたが
傷口→湿気は化膿~感染症のことで注意が強く求められるので、 
某Nッチョさん(ノゾッチョさん)の日記を知ったときと、自咬症の事での注意を促すお知らせが、苦しかったけど嬉かった。

※エヌッチョさんすみません。、


そして私ったら、本能剥き出しで!前回、もはや願い~願望を書いてしまっていて、オマジナイをお願いしてしまっていた自分に驚いてしまって!
というのも、→
心の中でスイチャンのハッピーライフを願って願って願って、頼りたかった気持ちを、いつの間に入力していました…


スイチャンは四季折々の自咬症~毛引きポジティブsongで歌いながら明るくカラー作成や着替えをしています。


筆毛とぉ~
綿毛のぉ~
つぼみがぁ~(ラルララ~)
背中に広ぉ~が~るぅ~ん(ハァ~ンすぃすぃ※ハモり)

ひどい…


これは少し演歌風なんですが
最近はアップテンポなものも必要かなと思い、
ビビディバビディブー♪
ポポンタ ポポンタ フゥーン♪
とか流行ってるじゃないですか!

そこから着想を得て
Noppy♪
Yuppy♪
Happy♪(ハァ~ンすぃすぃ※ハモり)


とか、いま脳内で作曲しているのですが、なかなか難しいですね!



私事でブログは不規則を越えた乱気流♪ペースなのですが、

家庭の事情と勤務先での異動で新人の気持ちで勤めに出ています。


去年、お世話になって、なのに恩返しも言葉も掛けられなかった、さくらままサンへの美しい、み心へ、やっとコメントを発信出来た位です(さくらままサン、とっても素敵なフランス刺繍を083さん様へ贈って下さったこと、ちょうど1年位になりますね!またほかの綺麗な、作品を見せて下さって改めて有難うございました)

なかなか、まとまった時間が取れなくて、毎週日曜の楽しみは
Shoppaizoさんのブログに目を通させて頂くこと!
poriさんホーム結ちゃん系統かな?の雛ちゃん誕生でドキドキしています。


ブログ村サービスのコザクラインコ会員も沢山になっていて、

もはや村→都市ですね‼


あっ!

クミンちゃん♪
スイチャンにメッセージ有難う♪
スイチャンは
右肩をカミカミしたくなるタイプです

それを防止しようとカラーを着れば一定の予防~防止はできて

首回りが羽毛は少し薄く、ポツポツのフデゲが有ります。
f:id:finalpacific:20160303211717j:plain
綿毛と外毛の、フサフサおまじない綿花を飾って楽しみます♪
だから、大丈夫!
今は乾燥の時期だから、梅雨の時期に湿り気のカサブタは一緒にスイチャンと気をつけていこうね‼

だから、大丈夫!
ねっ♪

だから、痛かったこと、教えて下さって有難う。
有難う。
f:id:finalpacific:20160303193157j:plain
マツコさんホームのハルちゃんの事も知りました。
我が家のグリーンちゃんと綿花でエール撮影です♪
ついでに腰の色が比較できるようになってます、ブルーと水色。

f:id:finalpacific:20160303181700j:plain 
気分転換にお茶を飲みに御出掛けしたらバードデザインのマグカップを見つけました…凄く欲しい…帰宅してから気付いたのですが、お財布にこの御店の商品券があって、交換すれば良かった!と
悔しくてコタツにヘッドバットしてます。
自分が許せない!

…ハウッ!
f:id:finalpacific:20160303192801j:plain
いけないイケナイ!
興奮してヘッドバットだなんて、お下劣な行為を…綺麗なお花で冷静を取り戻さなきゃ!

草花の種類の、こだわりは無いのですが、
草花の生命力をあやかりたくて、
繁殖の時のケージの底には花柄のペーパーナフキン、あとはお迎えやお別れ、お祈りとか、ちょっとしたブーケで色彩にパワーを分けて頂く感じです。


あっ!おまじないお願いした私ですが…
えっぽこボンちゃんのオサガリ欲しいぃ~ん!♪


キャッ(照)


甘えッポコでした。

こんな人です。

f:id:finalpacific:20160303193115j:plain
最後は夏場に頂いた荒グリーンちゃん。