12月~すい~

f:id:finalpacific:20151204112542j:plain
こんにちは、ヘルシーえっぽこです。
スイチャン画像ですが、首回りはスッカリ…無いです!


この撮影のあとに、フェルトの小さめのピンクのカラーを二枚着ました。

一週間、外していたのですが、右肩をカミカミしてしまいました。

コザクラちゃんを大切に飼われている方達で凄くキチンと向き合って、早期に状況が改善して嬉しいニュースが多く見られて、私はスイチャンに大変申し訳ない思いです。

スイチャンとお話とか、会議を良く開くのですが、
今朝の会議では
『着ます!』と言う結論に至ったので、
『でも二枚ね!』と説得して素直に着て飛び交ってました。


このような素晴らしい小鳥、スイチャンの姿勢を私は見守る事しかできません。

なかなかスイチャンのフォーリンランゲージを汲み取る事ができず、夢でもスイチャンの言葉を聞き取れない事が悔やまれます!

カミカミしたところは綺麗に無くなっていて、
これは最近スイチャンとオケケsong~冬~を歌っていなかったから?なんて焦ったりもしました。

それでは聴いて下さい。
唄 スイ
作詩 ヘルシーエッポコ

綿毛の~♪
雪景色が~♪
背中に広ぉ~まぁ~るぅ~(ハァ~ン スイスイ)*1

有難うございました、スイちゃんでした。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

*1:ハモリ