最寄りのペットワールド

小鳥用品は
シードはギリギリ、スーパーやドラグストア、コンビニでも一種類(またはそれで、皮付き、むきタイプ)ある場合が有ります。

ホームセンターになりますと、用品も増え、お求め易い設定で品目が選べたり。

ペットワールド、ペットショップになりますと、専門性が高まって、中々見かけないメーカーや、ハイグレードのものなど、飼い主の『この仔のバースデイよ!おりこうポイントdayよ!ワンランク↑のじゃないと我が家は満足しませんの♪ムホホホホ♪』なるかマインドを満たして下さるラインナップだったり、取り寄せオッケーだったり。


それぞれのニーズに併せて通う所を私たちが選べる所がキーとなります。

f:id:finalpacific:20151030132130j:plain
最寄りのペットワールドの様子。
店員さん二人と、全く関連のない三名のお客様がハリネズミの、生体のお話を賜っている所です。

f:id:finalpacific:20151030134013j:plain

こちらは小鳥の隣の小動物コーナーに色々貼られている注意書のうちの一つ。

お店の雛型のポップではなく用途に応じた
『ふりがなを』ふっている点が
様々な年代を想定しています。