東北はオレンジフェイス国宝級よ!

どこにもオラヘンー!!!

f:id:finalpacific:20151018112352j:plain
ヲティの陰からニョッキリの千鶴子です!
f:id:finalpacific:20151018112502j:plain
千鶴子の顔の赤さは我が家ではナンバーワンですよん♪ 最近間違えって生えたのか、頭のてっぺんにミニ一枚レッドフェザー生えて、なんだかオメデタイ状態となっています(病気だったら…ガビーン、ブルー系統が黄ばむとか、グリーンやブルー系統のこが赤みを増すのは分かるんですけど💦)

f:id:finalpacific:20151018112614j:plain
これよこれ!
…ガビーン!
f:id:finalpacific:20151018112546j:plain
千鶴子が二メートル位有ったら抱っこして寝たいんですけど、ジャンボセキセイっているじゃないですか!
ジャンボ小桜って何メートル位なんでしょうね!
ベルギーだと新種開発すごいから調べてみますね!

f:id:finalpacific:20151018112632j:plain
千鶴子の目が真剣です!なにか私に言いたいのでしょうか?
美しい赤いルビー色の瞳に集中力が宿っています。




お話変わります!

雛ちゃん、お空に帰った雛ちゃん?
もうちょっと未来に生まれる予定を繰り上げて、今月に
この世界を下見に来たのかな♪?
玄関先の木は、どんな木ですか?
細い葉っぱですか?広い葉っぱですか?
紅葉しますか?
冬も残る葉っぱですか?

これから木に宿るまで、そしてその木から旅だって生まれ変わる時までも、飼い主様と、家族、兄弟バードを見守り下さい。

のぞっちょさん、
木のそばに祀ってくださって有り難うございます、有り難うございます。雛ちゃんが一番一番嬉しい場所を知ってらっしゃるんですね。

深い緑と、茶オレンジの実を取り入れた花で小さく見送らせて下さい。
f:id:finalpacific:20151018152212j:plain