千鶴子伝説…始めません!

こんばんはヘルシーえっぽこです。
前回はボブの画像を楽しまれたと思いますが、

オーシナもルチノーも変わらないでしょ♪何様よ♪

と、お思いになられる方も世界の中にはいらっしゃると思いますので、ルチノーちゃんの千鶴子画像を掲載します。

※千鶴子は手のりではないので、悪しからず。
f:id:finalpacific:20150916234018j:plain
オーシナと比較して黄色味が強いと思います。
オーシナと比較すると、風切りがホワイト、またはレモンスカッシュ色です。
オーシナは、風切りがウォームグレイ(暖かみのある灰色、ミルクティ色)
f:id:finalpacific:20150916234103j:plain
顔~額~エプロンエリアが、オーシナより強烈な赤だと思います。
オーシナちゃんはエプロンエリアがピンクがかってます。
f:id:finalpacific:20150916234137j:plain
尻尾はルチノーは、黄色と赤丸、白ですね♪
オーシナはイエロー、赤、黒?ホワイトで、なんだかドイツカラーでふ
f:id:finalpacific:20150917001327p:plain

今夜ケージの中に千鶴子の、尻尾が2枚落ちてました、発情収まりますように~♪


※↑千鶴子は、手のりではないので、撮影は彼女は、多少無理してお利口なフリをしています♪


ps
ココチャンみて気絶しそうです、お手玉…パンケーキ…気絶していい意味で寝まくりたいです♪
素敵過ぎるー♪