まだ若い廃墟、を読んで。

NEW RUIN~まだ若い廃墟~
若いうちは苦労は買ってでも、と言う年齢をとうに過ぎた私も、
もう少し悪あがきしようか?と

f:id:finalpacific:20150903230947j:plain
f:id:finalpacific:20150904220253j:plain
f:id:finalpacific:20150905213052j:plain
f:id:finalpacific:20150906223457j:plain
なんとか四日間、お仏壇のディナー担当お出しを頑張ってますー!

9/3~の母親163ちゃんの
f:id:finalpacific:20150902212446j:plain

てか言葉が発せられなくなるのに、その月曜から最早業務多忙で顔を会わせないまま彼女は入院~手術となりました~!

皆さん163ちゃんのためにメッセージやコメント、お手紙、お気持ち有り難うございました~ガビーン♪

163ちゃんはヒナチャンが生まれたときの12:00~18:00の、ネリネリフード担当(私の厳しい指導をクリア!?)で、いままでshoppaizo さんホームやポリさんホームにいくベースを整えてくださった方なので、また、記事にはしていないblog開始前の頃のヒナチャン達もお世話し続けてくださったので、最後に会話をしたかったのですが、
パート先(照)の過渡期とトラブルで、責任あるパート立場上(部署長&障害者の管理※後者は特にデリケートで、すぐ訴訟問題に結びつけたがる)で、残念なことに母親の事は代理人に依頼した形でした…ガビーン⚡

は~んどっこいしょ。

f:id:finalpacific:20150906130905j:plain
左がピーちゃんなんですが、ピーちゃんの頭の黄色エリアが広まって来ました!

f:id:finalpacific:20150906162054j:plain

ステージ右に四段です!
冬になったら一番下段にヒーター置いて、全部がモアモア暖かくなるマンション作戦!