ルチノーちゃんのお顔の赤さがたまらんばい!

f:id:finalpacific:20150818161527j:plain
ヲティです。
オテーはオデコ、一応肌色(あんずいろ)なんですよん。
そして元々の豊満バディ&薄いカラーで解りづらいのですがパイドちゃんでふ♪
風切りからシナモンなんですが、とにかく最高の性格で、未だにヒマワリ以外をカジッタ所を見ておりません。

f:id:finalpacific:20150818161621j:plain
同じケージで同居の千鶴子。(のオシリ)
こちらガールズながら、これまた縄張り意識もなく、ヒマワリと材木以外はカジリません(材木aey辺りはガールズらしさか?)

で、同居させてんなよ従兄弟だろー的な流れの部分もあり、繁殖はしません、義理ペアです。

f:id:finalpacific:20150818161625j:plain
おすまし千鶴子♪
激カワユスなルチノー。
世の中にルチノーブーム来たら…誘拐されちゃう(ハァト)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ビビデバビデブー♪
はぁーんスィスィ♪
毛引きと向き合って戦ってらっしゃる小鳥と飼い主さん、少しでも明るく、強く。一緒に向き合って。
筆毛の花火、大きく開け…はぁーんスィスィボンボン♪
(スイートピーさん、おまじないのビビデバビデブー、あやからせて下さい♪しかもボンボン御名前拝借しました♪)
https://youtu.be/AdEpS80dzkE
オマケ↓先日、水族館いったときのイルカ画像。
f:id:finalpacific:20150818143638j:plain