読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スイチャンの自咬~カラー~

f:id:finalpacific:20150629085444j:plain

f:id:finalpacific:20150629085453j:plain

スイチャンです。
自咬症の抑止に奮闘しているようで、具体的な対策は?といいますと、
カラーを、3枚重ねにしました。
カラーが、3枚なので、サイズは一回り小さくしています。

2枚やれば抑止出来る!と思ったあなた様!

そこがコザクラちゃんのプロフェッショナルな、クチバシのテクニック…折り畳みながら2枚を、越えて肩を襲う場合があるのです…。

ダメ元で、3枚重ねにしたところ傷も作らず、
着脱が、スイチャンの、負担になるので週に1回の交換になります。

ちなみに一週間だと、彼はテーブル扱い事件もあり、カスや毛玉も発生しています。
我慢よスイチャン♪

東北は梅雨入りしまして、湿気も注意を払う必要があるので、カサブタは、要注意です。

首回りを、どうにかして襲撃するので、毛並みに段差が出来て
「ワカケホンセイインコ」
みたくなっています。

個人的にワカケホンセイインコは、好きなので(みんみんサン羨ましいです♪)すが、スイチャンそれとコレとは別なの!っとお話しています。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんblog村コザクラカテゴリーの皆さん、モモちゃんの事で呼び掛け、声がけを本当に有り難うございました。

町内の掲示板の張り紙も部分的に豪雨でダメになったり、そして貼らせて頂くお許しを賜った箇所はお礼を差し上げて回収致しました。
とくに、隣のシティのペットショップでは本来貼る場所がお店の方針で個人のものはおトイレの前のドッグヘアーサロンだったはずが、小鳥~小動物コーナーのカウンターの目立つ所に、さらに補強ラミネートまでしていただいて掲示をされていまして、感謝の気持ちをどのように伝えていいか分からずに、ただただ頭が下がる思いでした。
まことに、誠に有り難うございます。

また、コザクラカテゴリーだけにとどまらず、セキセイカテゴリーでも…迷子の御知らせに携わってくださった方、目を通してくださった方々、本当に有り難うございました!

私自身の努力不足で結果が、伴っていないのですが、感謝を伝えさせて下さい…有り難うございます。