※激緊急事態に~怪我、病、今と戦うコザクラちゃん~

こんにちは。
750円で税金引かれても30万なったヘルシーえっぽこです、残業ー!
お時給も数百円あがって頑張るー沢山納税して日本の高齢者の年金に!

皆さんの所にコンスタントにお邪魔したくても
みに休憩で新着記事の一つ二つをながしみる、そんな失礼極まりない状態で心を、込め切れないコメントをしてしまったり…やだやだ自分のバカーーん。

そんななか、
【ルビーのblog】のルビーちゃんの先輩【パールちゃん(セキセイ、アイスブルー)】が…

そう、パーちゃんは2014年3月に体調を崩されたので…あのとき、峠を越えられた際の飼い主オーナー様のルビー。さんの気持ちに幾度となく透明な涙を流しました。
※ルビー。さん直接交流がないのに記事を書いてしまう事をお許し下さい。

ルビー。さんといえば
【パーちゃん元気テント】
に勝手に(まことしなやかに身勝手に)
【パーちゃん元気べんと】
を、ルビーちゃんを、モチーフに作りました~♪



※閲覧注意※






※雑な作り※





※改めて閲覧注意※






f:id:finalpacific:20150526103715j:plain




※雑さ加減に幻滅された方、スミマセン※




ルビちゃん元気べんと、です。

焦りながら作りました~(股汗)


ルビちゃんもオケケのヌキヌキ、【北海道コザクラ日記モカさんのクリちゃん】も羽の付け根を、カミカミ、【ももいろな毎日の、ポリさんのモモゾーッチ】もダイエットチャレンジ企画中のポリさんにオケツを見せつける、等…!?
ナチュラルグリーン同盟じゃないですか!


今日は(も)、教会に行けません
ので、ラーハウザー記念館の方角を向いて歌います。

どうか日本blog村コザクラインコ カテゴリーの皆様の愛鳥の健康を…

祈ります~♪って色々で、
一番星に手を合わせたり、枕でソッと…
神社で、…歴史ある大木に…神棚に…海に。山の頂きに…等など。
※⬇更新し直してユーアルエルを消しました※
⬇土日辺りに消します~(照)
なんか腹部に何羽か、入っていてシビレて痙攣しながら唄ってます。
願いを、込めて(願い込めてはいけない唄ですが祈りの唄です)
※消した部分※

プルプルしてますー!
公開してよろしいのでしょうか!?

※土日待てない。はよ、消せ!という、方は早めに連絡ください※
※↑主に写っていたのはヲティ&ピーでした、服の中に麻衣子などが入ってました~※

皆さんの大切な、コザクラちゃんや、コザクラの、仲間ちゃんたちが元気に過ごせますように…!

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村