5/4、晴れ

…失礼を承知で失礼をして反省しています…えっぽこヘルシーです…。

f:id:finalpacific:20150504134942j:plain

なんだかピンクのものを置くと肌が若返る説を聞いてカモミールとバジルをピンク鉢に植えました、育ちますように!そして若返って36歳に見られますように♪
にほんブログ村 料理ブログ 栄養(料理)へ
にほんブログ村



f:id:finalpacific:20150504140315j:plain
本日おやすみです!日射しもあるので日曜日ではありませんが、ケージの熱湯シャワワーンtimeです♪


f:id:finalpacific:20150504140357j:plain
正確には熱湯ではありませんが、60℃でダメなら他もダメでしょ(笑)とお気楽にタワシで磨きます~♪

f:id:finalpacific:20150504141037j:plain
足にかかると熱いので、先ずはシャワワーンを3分くらいクルクルかけて、そのあとは40℃にしておきます♪

f:id:finalpacific:20150504151434j:plain
洗剤を使うとスッキリなのですが、香りの残るタイプ?または洗っているがわとしては香りに慣れて麻痺してる感も否めないので、ケージには今のところソコ網の箇所にのみ、ジョソネジョーンソンのベビーボディーシャンプーを、使うくらいです。
サー&スイ。

f:id:finalpacific:20150504151447j:plain
左、ピー
右、フミ。 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

【日本blog村コザクラカテゴリーおけいさん♪】のミドちゃんの手術の負担が少しでも抑えられますように、おけいさん♪の通院の負担が少しでも抑えられますように。