ネイチャーネスト

ペットショップや、通販の小動物コーナーに有ります「ネイチャーネスト」
…の、写真を載せようとしたら【はてなだいありー】より、カメラ写真高画質で載せすぎて今月はダーメ!って制限がかかりました~

機種変の、悲劇!

いやはや…
4/17は、私はお付き合いさせていただいていた方の命日。
4月17日は本来繁忙の終わる期日。
4/17は、ぴーざぶろう君(47)の離職…と。あまりにも沢山の過渡期を経まして、気持ちが整理つきませんでした。
本日の業務では、ぴーざぶろうが座って休憩していた空間を眺め、(何度か我が家にディナー&お泊まり&バードの、お世話大会で交流したこともあり)

そしてモカさん(コザクラ日記~?コザクラインコカテゴリー)の優しいコメントに、まるで温泉に入っているかのような温かい空気に包まれ、コザクラのことではない件で私の友人にまで思いやりを、くださる果てなき優しさ!?なんて有り難いことなのー!

そうなの、そうなの~!エッポコのかけがえのない友人なの~!

あとボナちゃん&スイートピーさんフューチャリングボンちゃん♪
勝手に、SweetSに例えちゃいました~!
あの、かわいさは反則でしょ?
クリーム色に対して青紫…この対照色?
ノーマルちゃんも緑に赤の元気カラーという対照色で変わらぬ人気だし。

紫に黄色ってのは和風では焼き芋カラー
洋風ではクリームチーズブルーベリーソース♪とか、考えちゃう~!♪

ネリネリフードとアワダマのミックスは、良いと思います♪
だって自然では種ご飯を、親から受けるでしょう?

ネリネリフードは、消化も良いと考えられますが、
我が家では種を消化する力もつける必要あるかな?という意味合いで三割位アワダマ足してネリネリフード作ってましたよん♪
ただネリネリフードはビタミン&ミネラル、微量元素が
バランス良く入ってますから今のバード界では主流と言われています。

ボンちゃん達が二才児と言われている中でボナちゃんのお世話をしてボンちゃんがお兄ちゃんに思えるとは…甘えんぼうなボナちゃんなのかな!?とか妄想しては興奮していますよん♪

皆さんもバンバン、スイートピーさんに
メッセージお願いしますね♪
なんだかんだ、結構みんな雛ちゃん(生後30日位の)お世話していますからね♪

ぜひ成功の秘訣~失敗談を、共有して、いつかの失敗談は、未来の元気な雛ちゃんのために♪

みんな、なんて優しい方達なの…
我が家のコザクラちゃんも元気です♪

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村