ピー来客には冷たいの♪~大切な方に乗っちゃってgo ~

コザクラインコのピーちゃんが撮影の時に飛び立つ!?
f:id:finalpacific:20150419030708j:plain
ぴーざぶろう君と、飲み会してお泊まりして、ピーちゃんが手のりンコしましたが…飛び立ちました(笑)
前夜は我が家でハヤシライスパーティーをしまして、そこから大量の焼酎でした。
肩もみしながら寝て、空のお話、タコス~カンクン、アリゾナ~カプチーノ、語りながら寝てですね、
朝は、ぴーざぶろう泣きっぱなしで、オカンと、私で愛のあるハグをしまくってました(笑)

泣かせるヤカラは↓の妹が退治しますよ~♪
f:id:finalpacific:20150419024939j:plain

妹。
f:id:finalpacific:20150419032728j:plain

f:id:finalpacific:20150419032736j:plain
宮城野区は沖野わはわのはボランティアです♪
眼鏡を一緒にして作業療法なんですよん♪

ぴーざぶろうにはコザクラインコを、おすすめしてみましたが、ぴーざぶろうはワンコを求めているようです。
ラブラドールのベージュきぼんぬ♪って言ってました。

http://m.youtube.com/watch?v=fI6Bl2T1RI8

フランス語付き♪
歌の女の子とは、原爆ドームを指しています、震災の時ピーちゃん福島にいたので、そのあとに震災に置き換えた歌を、津波放射能に対する気持ちで歌っています。


http://m.youtube.com/watch?v=616_4dYEwSY
↑よんきびう。
朝出社が遅い時は見ることができるヨンキビウ♪

ちなみになんとも紛らわしい?ので
ピー➡コザクラインコ
ぴーざぶろう➡アリゾナパイロット
ぴー➡音楽家ですよん♪


※良いお知らせを知って※
私の方で勤務先の事やオカンの事で少し苦しい思いをしているなか、とってもとっても嬉しいお知らせを知る機会が沢山あってワッショイわっしょい気分です♪


Shoppaizo さんホームで有精卵!
孵化も間近!
お母さんバードは、ダークグリーンオリーブちゃん。お父さんは、オーシナパイド♪皆さんぜひチェックしてみて下さい♪

おけいさんホームでお野菜各種、植えてます♪
エッポコそういう日記凄く好きで目を輝かせて見ています♪
我が家はレモンバームや、パセリが成長しまくってます、コザクラちゃんが食べますと、部屋に香りが広まるので、おすすめです♪

スイートピーさんホームにボナちゃん登場♪
お知らせしなくても皆もう、知ってるから~♪多分いろいろお野菜や、ハーブチャレンジするのかな~♪とか、すんごい勝手に喜んでいます♪

Pori さんホームのももゾーッチお迎え一周年♪
破局騒動もギャグにおわり絶好調のモモゾーッチ♪これから結ちゃんとの関係は!?

ルビー。さんホームのパーちゃん落ち着き方向♪
3月頃が山場のパーちゃん、足がちょっと不調だったけど落ち着きを取り戻したようで、少ししかお祈りできなかったのですがルビーちゃん&ぴーほちゃんとガツガツ作戦でこれからも元気でね!

ちゃえさんホームぷっくちゃん一歳♪
パステルスパングルの明るいホワホワイエローパイドが、さらに明るくなって綺麗~♪一歳おめでとうございます♪多忙で、私生活や、バードライフに時を割くことも困難な日々も有りますが体調無理なさらないように!


のぞっちょさんとプチプチ交流♪
ホンの、ちょっとだけ交流してまだどんなバードちゃんに囲まれているか把握していないなか、ワッカーちゃんお迎えとは!♪スゲー♪楽園ですよ♪魔女とか言われてますが、突っ込んでいいんですか!?やだーん♪

モカさんホームでクリちゃん色々挑戦♪
クリちゃん出生の頃からモカさんを応援&リスペクトしていまして、そのあとも何度か繁殖の日記を目にしていたのですが、モカさんの繁殖日記は凄い!親バードの事、孵化、育児まで、写真や、状況が細かくアップされていて【クリちゃん】の名前は、クリちゃんの生きる気持ちを享受したくて我が家のクリちゃんにパクりました。いまモカさんホームのクリちゃんは色々チャレンジされています♪モカさん自身もいま、置かれた状況が変わるからバードライフも変化が訪れるでしょう、繁殖を機会に交流を計れた時の、喜びは忘れられません。

チョビさんホームのキイャン、あんずホーム占拠!?
これいいニュースなのか!?
いやいや良い知らせですよ~♪あんずちゃんのマイペースさに支えられているのではないでしょうかね?


等々。朝日が昇って来たので寝ないと…
私自身、勤務先のカミチュ業務が秋口まで延長可能性があって、食事もままならないなか、休憩時間にパパッとblog村のコザクラインコカテゴリーに目を通すので、大変癒されます♪
皆さんの優しい日記に支えられております♪


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村