ケンカしないで!※ぐち※

↑タイトルは、勤務先の件。

なんでアーシが言うの…社会人として若輩者なのに。
かたや9:00~18:00の大幹部様や社員様一般
かたや時給750円6:00~25:00パート部所長…

入って間もないスタッフをイビッて許せなーい!
【争うよりも、支え合うことを、そうしないと業務終わりません。問題、文句あるなら、陰口叩くより、ちゃんと指摘する事、指摘するより叱る事を、叱るより、そうなる前に、自分が、新人だったころに教えて頂けた時の事を思い出して教え合う事を】

なんて、朝礼でアナウンスして(お隣の部署の朝礼も致しますので、お隣の部署のスタッフたちはアタイをフルサポートして下さって…)

最初色々解んないの一緒じゃん!

そして忘れないで…みんなももちろんショッピングしたり必要だけど、アタイだって介護やバードちゃんのお世話してーよ!日付またぐまえに帰りてーだよ!
仕事して!
エッチなことばかっかり考えないで!
かたや、ジャストタイムで帰る大幹部様たち、かたやサービス早出、タイム切った後に一時間とか作業あるスタッフ…

こちとらバードちゃんのお世話してーのよー!
と。
いまバードちゃんのお世話できています♪
本日4/17はお付き合いさせていただいた方の命日、やっと休みを取れた感じです♪病での死別は寂しいですね♪

いや~、言葉ってむずかしいじゃないですか、
発信がわと受信側。電話もそう。
発信側は話すつもりだから整理ができている、受信側はそこで知るわけだから、即答求められても、解釈や物事の理解にタイムラグが生じたり。

↑【名指しでバッシングされたのと変わりません、人権問題です、訴えます】
どーぞ!
その方はわが部署にハンディキャップスタッフ三名短時間で所属していてもシカトしているのです、
よくもまあ人権問題とか…訴えるとか…

こちとらバードちゃんのお世話に時間を割きたいし!

奇遇にも勤務先の過密業務(略してスタッフたちはカミチュと言っています)
は4/17まで♪


が。8/31になりました。
ガビーン!


個人的に、東京?都内?のメキシコインコだかおかめインコが沢山いるカフェ?で、SweetSや、グッズもあったり埼玉県にはいけてる御姉様が、エスニックされている噂(083様ぁ~ハァト)

4/17過ぎたら都会へドライブ…なんて期待していたんですよ…

奇遇にも083さんさまに会えました~的な日記とか!
エトピリカでチャエさんに、会えました的な日記とか!
お台場でakabekoさんに会えました♪とか、
横浜でチョビさんがダッシュガブガブされてましたとか、(神奈川も東西に長いですからどこだろ♪)
みずほ台でスイートピーさん、いた!?とか(バードモアだけ知ってるエッポコ)
※いまパッと浮かぶ都会ライフメンバーをパパッと書きました突然済みません(照)

そういう。みんなみたいなお洒落ツアーブログ書いてみたいの~♪

もはや県内のペットショップは行ってないし、お店が開いてないから、西友か、コンビニエンスストアか自販機ばかりですよやだヤダ矢田亜希子~♪

ちなみに…さくら…宮城ってどうなんですか!
ポリさんの日記で、もしかして咲き始めた!?

あらら~♪凄い愚痴~!
もう、気持ちは真っ黒!
墨汁や、イカスミを越えそう~♪

とにかく(勤務先の)みんな優しくして!ちゃんと思いやって!
みんな表現力違うんだから、思っていること100%言葉や活字にできないし、読み手や、聞き手もそこから100%汲み取ることはできないんだから。

こんな荒々しい私をコザクラインコのフミちゃんは優しく接してくださいます。
四月のshoppaizoさんのカレンダーをクリちゃんが見つめながら、
みんな私に優しく接してださって、
遊べる時間は少ないけれど、まるで、私が大切にお世話されているように想います、優しいバードちゃんに育ってくださり有り難う♪



ファイト!


ファイトぉ!

勤務先に負けるな、中島みゆきさんのファイトの、カバーbyピーちゃん。

http://m.youtube.com/watch?v=11BnUhlTOkk

有り難うございました~♪