週末は、通販しまくりたうぃ~♪

今日は帰宅が23時30分…
みんなのケージに
シード【黒瀬ペットフードマニア中型】
ペレット【ケイティエグザクト】をお出ししました~♪

f:id:finalpacific:20150331234632j:plain
↑クリ&ボブ。
クリさん、子供は11羽育てました。
わが家に残っているのはヲティ、ピー、フミちゃん。なぜかオスばかり~(笑)ヲティが実際どれ程のパイドか分かりませんが、3羽ともパイドで、オスですね♪
Poriさんホームへいった結ちゃんのクリームルチノーも、日々のblogで見させて頂いて、こんなに綺麗なのね~!って、我が家で育てたいなとも思います
(色々モーブちゃんとか、クリームルチノーちゃんとか、願望ばかり高まって申し訳ないです)
ちなみにクリームルチノーちゃん、我が家の夫婦から8分の1なんですね~♪

ヲティ&ふじちゃん(shoppaizo さんホーム)は25%(パイド考慮無し)
f:id:finalpacific:20150401002101j:plain
↑おさらいで、
シロマルが初回のボブちゃん伝説ワン、黒丸がボブちゃん伝説ツー、白三角がボブちゃん伝説スリーでの割り振りで、だいたい確率は当たっている流れです♪(パイドは、考慮していません、ピーとフミちゃんはノーマルで計算していまふ)



スイチャン、右肩の、オケケは大分よいです。
首回り、どうやって抜き抜き一週するんだろう~?とても不思議です。

ちょっとドタバタで内容薄いですが、近況でした~。
おやすみなさい。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

タイトルは、願望でした~♪