ダウンからカウント

1!234!567!エイト ナインまでは、勝手にバンバン

だけどカウント10だけは自分の諦めが数えるものでしょう?
だから、どんなに打ちのめされようとも絶対にカウント10は数えるな!

ね~座敷ッチさん♪
こんばんみです~ヘルシーえっぽこです。

オラは何でもお見通しだは!
結構座敷わらしさん好きなんですよ~、いやかなり♪
言葉が残っていて
『明日やろうはバカ野郎、いつかやろうはオオばか野郎』とか♪

座敷ッチさんは優しいんですよ、若者のバカモノが


『やばい~あ~ヤバイヤバイ~♪』とか言うの嫌いだと思うのですが、俺には優しいんです♪キャッ(笑)

コザクラちゃん沢山かな?と思いきや、いつのまにかオカメちゃんも4羽いると言う素敵なツッコミ所。

自咬症と向き合いつつ、家族と向き合いつつ、対戦相手と向き合いつつ、ダイエットに向き合いつつ、ミニストップSweetSに向き合う♪


以上、お友だち紹介でした~♪
(※勝手にお友だち言ってますが、接見してない方を相手に大変珍しい事です)
探す時は『コザクラインコ 座敷童子』で検索でふ♪

それでは。おやすみなさい。


だと、コザクラインコ日記じゃないので。


f:id:finalpacific:20150326122659j:plain
フミちゃん。初めてのウッドデッキ(朽ち果てています)
f:id:finalpacific:20150326122753j:plain
私が靴下や、オパンテーを、干しているのを真剣に見ていました(オパンテーは、真剣に見ないでくださいね♪フミちゃん)


f:id:finalpacific:20150326122811j:plain
↑見たくないようですね…安心です(赤面)


f:id:finalpacific:20150326123728j:plain
↑これ見てください!
Pori さんが下さったのですよ~可愛らしい明るいデザインの、ナフキン

設置すると、こんな感じです♪
f:id:finalpacific:20150326124213j:plain
おそらくHOEI35やイージーホームバード37にピッタリだと思いますよん♪

ペーパータオルかみナフキン
『コザクラぴーちゃん~akabeko さん~』
のテクニックで、ケージの底も元気カラーに出来るし、かみナフキンは、二層式なので、素敵な品質なのですよ♪
Pori さん素敵で可愛らしいかみナフキンを有難うございますた~♪


f:id:finalpacific:20150326124409j:plain
こちらはShoppaizo さんが作ってくださいまして、年度スタートの、カレンダーです~♪
A4サイズで、
かなりの高品質の、素材となっておりまして、表紙も大変



f:id:finalpacific:20150326124641j:plain
小麦のホー
f:id:finalpacific:20150326124700j:plain
小麦のホーをわしづみ
f:id:finalpacific:20150326124759j:plain
小麦のホーは多少、大きいので、大人チームは良くてもフミちゃんは、ノータッチでした(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村