お迎え先が決まりました

本日今朝がた、1月の『ボブちゃん伝説3世代』の雛ちゃん二羽のうち…

1羽決まりました!

ボブちゃん伝説ワンで『チエリちゃん(ルッティノー)』の里親様で、勤務先の、部署違いの同僚です♪
一家でバード大好き、コザクラ先輩ちゃんもいます♪

烏ちゃん等、野鳥の保護も、過去に度々経験された大変優しくお母さんもまた可愛いの~♪
その方はゲキカワ過ぎて仙台の香里奈的な扱いです♪やだ~♪赤面♪

同僚ということで、彼女も勤務先の多忙MAXの波に飲まれ、タイミングが合わず、本日も早朝から…という伝説クラスのミーツになりました~ハァハァ忙しい…頑張って更新します。

到着してお土産を!いただいてしまって!
f:id:finalpacific:20150321114455j:plain

あら!中身は…?!
f:id:finalpacific:20150321150327j:plain
あらあらあら!ギッシリー♪さいこー♪

f:id:finalpacific:20150321111850j:plain
到着直前まで簡単にでは有りますがSweetSを用意致しました…(コンビニでふ…キャッ(照))

f:id:finalpacific:20150321151307j:plain
撮影する仙台の香里奈っぺ♪
f:id:finalpacific:20150321151329j:plain
撮影しまくる仙台の香里奈っぺ♪
…まぢでふ!
このようにShoppaizo さんも撮影しまくっているのかなーと感無量でした。


※なるべくゴミが写らないようにおねだりしました♪

f:id:finalpacific:20150321150313j:plain
アムールのブランコちゃん♪


ついでに日曜大工タイムをもうけて、早朝から日曜大工ドリル!
ブランコを作りましたよん♪
※撮影を、忘れたのでその前に作った三角ブランコ♪
f:id:finalpacific:20150321151639j:plain

三角でしょ~?
後ろのバナナスタンドにリセッシュがあります…リアルな我が家。


f:id:finalpacific:20150321150357j:plain
さてさて↑
仙台の香里奈っぺは彼女の母親と電話で連携をとって時間をかけて討論しブルーパイドに決まったのですが(名前はシーグリーンのシーちゃん)

我が家に残るグリーンぷちパイドの名前を頂くという宝物を賜りました…なんとお礼を言ってよいのか…
今日から、ふみちゃん♪


我が家のピーちゃんとクリソツなので、大人になって顔が真っ赤になったときに見分けつくか…(笑)

香里奈っぺさん本日は祝日に早朝から誠に、真に有難うございますた♪
私の妹のメグヲのことも日々大切にしてくださって有難うございます。

f:id:finalpacific:20150321152705j:plain
ブレンダ?
『目からウロコの食べてもダイエット』だって!
メグヲは何ページかな!?
CanCamだかカワイイだかにも載ってるんで落書きしたいと思います♪
眉毛ボーン!
鼻毛ボーン!

あと!
本日はやっとShoppaizoさんにメールでお礼を…という私の『失礼にも程がある事件』的なのあって!
いくつもお礼を伝えなくてはならないのに多忙で機会を失っていたんです~スミマセンTELのタイミングも(笑)
※私も年中サイレンとモード。

というのも、Shoppaizo さんが、あまりに素敵な自作のカレンダーを贈ってくださって、その撮影技術や鳥の気持ちがスゴい作品だったのですよ~♪
ボブちゃんやクリさんに一枚一枚見せてお話をして涙が出る思いでした。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村