レジーナホワイトあみあみ♪

ファー!

…ファー♪


ファープラスト♪のレジーナホワイトあみあみ注文しました~!
お値段は【カラーはブルーかレッド、お楽しみに♪5,100円送料コミコミ】
でしたが…

f:id:finalpacific:20150305103442j:plain
まず、箱が長いです♪イタリアから輸入♪とのことです。
f:id:finalpacific:20150305103502j:plain
丸かごケージなので、梱包も体積を使うんですね♪
って…かなりピンクにしか見えません!
ピンクどころか、桜いろ?桃色?
ちょっと私は…恥ずかしい…
参考画像はワインレッドというか、小豆色なの…(笑)

説明シート
f:id:finalpacific:20150305103542j:plain

f:id:finalpacific:20150305103556j:plain

回転式餌入れの説明等が書かれています♪
f:id:finalpacific:20150305103609j:plain

f:id:finalpacific:20150305103734j:plain

受け皿部分です。
…桜いろっすよね!?

f:id:finalpacific:20150305103756j:plain
ほらほら~!レッドじゃない!
いや!?
組み立て終わったらワインレッドに見えてくるのかも…
取り合えず付属品です♪可愛いです~♪

f:id:finalpacific:20150305104902j:plain

f:id:finalpacific:20150305110211j:plain

…桜いろっすよね…?
いいんですよ桜色で。

でもレッドかブルーと言う説明じゃなくて桜色!って言ったら売れるんじゃないですか?

f:id:finalpacific:20150305110319j:plain
レジーナゴールドとレジーナホワイトあみあみレッドを、並べて比較することで【桜色に見えてしまった錯覚で、本当はレッド】な可能性も鑑みてみたのですが、桜色にしかみえません!

f:id:finalpacific:20150305112158j:plain
雛ちゃん達とレジーナ♪
f:id:finalpacific:20150305112304j:plain
二羽とも入ってみた。
f:id:finalpacific:20150305112319j:plain
白アミケージはアミが強く画像に表れます、バードが負けちゃう~♪

f:id:finalpacific:20150305121433j:plain
ココットにシード、回転式餌入れにペレット入れてケージデビューの雛ちゃん♪

以上、ファープラストブランドの
レジーナホワイトあみあみ、レッドケージのレビューでした♪


止まりバーチー2本
野菜挟み
水入れ
回転式餌入れ二つ
ハートミラー
ブランコ
それらがついて、5,100円でしたので、扱いやすく洗いやすいのでオススメですよん♪

ゴールドは特にオススメです。

以上でーす。
お休みなさい、読んで下さって有難うございました~!



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

サンコーのコーナーステージとかは丸いケージなのでつけられませんが、ニームのハシゴをつけてみました、ヒーターの上に設置して足の火傷防止ですよん♪
f:id:finalpacific:20150308140527j:plain