ボブ伝3~完了しました~

皆様ヘルシーえっぽこです、本日は安息日ですね。
日曜の午前中は、平日にショッピングに行けないので一週間分のレモンやアボカドを買い求めて洗うのが楽しみです♪


と、入力していると…


あらあらあら!

レモン色のルチノー『ちずこ』がシード受け皿にドボン!
餌入れをお風呂なみに、ガッポン入りまして食事をとっています。…お下品♪



本日は冬の繁殖ボブちゃん伝説3の、終焉を迎えたので、雛ちゃんの写真をなんとか載せようと日記を書きました。

f:id:finalpacific:20150308130705j:plain

さてさて、2月中旬に2号ちゃんが(結ちゃんと、クリソツの、お姉ちゃん)石巻に旅立ちましたが、まず親戚ホームで一時お預かりだったのですが、


【一時ではなく延長も延長、ラストまで】と言う議論が展開されたそうです!

【ももいろな毎日】のポリさんホームでも、凄く可愛くフワフワ&ツヤツヤでお利口に育っている結ちゃん♪しかもモモゾーッチの性格のよさも重なって凄くいい関係に見えてブログが、楽しみなのですよね♪

そんな、結ちゃんの姉だから、また似た可愛さ&優しさなのかな?と思うと一時お預かりを、延長したいと言う言葉が宝物の、ように思えてなりません。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村