ポゴちゃん占いバージョンワン!

こんにちは、ヘルシーえっぽごちゃんです。

いま多忙を極め、心を失っているように思います。

このような時は家族や恋人、友人、気のおけない鳥仲間に会いたくなるものですね。

人間。多忙くを極めますと、色々な事を諦める必要を伴いますが、

そのとき残った物は本当に必要な対象なのであれば、かけがえのないものとも、指し示すことができます。

そぎおとして、残ったもの。
本質、それを大切に、大切に。
f:id:finalpacific:20150226120239j:plain
ピー美脚♪
f:id:finalpacific:20150226123622j:plain
つぼみなパスタを作ります♪
f:id:finalpacific:20150226124301j:plain
つぼみなパスタできました~♪
f:id:finalpacific:20150226180815j:plain
ピーと歌詞カード。

f:id:finalpacific:20150226180902j:plain
ピー可愛すぎる♪二時間位ピアノを肩から聞いて下さいました。

f:id:finalpacific:20150225020032j:plain
Pori さんから頂いた高級コーヒー!
いまはモカコーヒーを飲んでいます→目を閉じて、中身をランダムで引き当てて飲んでいます、
Pori さん有難うございました♪
どれも美味しいです♪



さてさてここからポゴちゃん占い…

※突然でふ♪


なんと私の妹メグヲクリステルと同じオーラの漂う(因みにオサゲさんオーラは今年も輝いてMAX透明感です!)
私のブログを始めるきっかけになりましたCさん。

音に影響を受け与えるため、コザクラインコの鳴き声はドンとこい、賑やか歓迎、皆との和音を楽しむように、場のムードの共鳴を楽しむと輝き増します。
寂しがり屋は世の中沢山いますが、何が寂しいのか、誰が寂しいのか、を誰よりも心得ている印象があります。

頭の回転が早く要領や手際がバリバリ良いのに、それを認めません。

誰がどう寂しいのか分かっているので、目配りと気配りができちゃう。
のに、それを認めず、『あれ忘れた、これ忘れた』と一つの事を反省するのですが、実際は目配りと気配りで、周りは10も100も助かっているのです。

なのでメグヲやCさんと相手している方は居場所ができちゃうんです。心の。

そうするとバードの中で居場所をなくす事が発生してもRちゃんは安心するのですよね…キュピーン♪

メグヲも撮影会やイベントの時など問題提起や、孤立化してる方に寄り添いファシリエーターに発信したり、…いまの勤務先で頭が上がりません。

Cさんもオフ会とかで最高ですからね!
あと基本的にお洒落レベル高杉です♪
チャエさんの撮影って、撮影スキル高いの当たり前になって皆スッカリ誉め忘れている所があるじゃないですか、小道具とかお洒落なんですよね♪
カフェ雑誌的な!?

ノリも良いし♪
妹&Cさんサイコー♪

…はぁ疲れた、ポゴちゃん占いでした~♪

たまに休憩室や自宅飲み会で迷えるスタッフにギャグ的に『マドモアゼルえっぽこちゃん占い』してます。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
今日はピーと加藤ミリヤさんCD聞いてました。

加藤ミリヤ-True [live]: http://youtu.be/BYUXZp5FQ2Y
加藤ミリヤさんは、彼女が3歳の時にお父様を
亡くされたのですが、なんという事でしょう…
石の守り神を感じたのですが、お父様は宝石商オーナー様であったとのことです。←ここウィキ調べ

加藤さんのアルバムには、お父様へ、母親様、弟様への楽曲が入るので、なお好きです♪
石ちゃんの、影響があって頑固な、片寄った(白黒つけたいハッキリしろゴルァ的な)価値観の歌もミリヤ節としてクセが有りますが、
trueから石が磨かれ、宝石になったかのように暖かい光を放っているようで、さらに活躍が楽しみです♪

と、ここまで書いて連絡なのですが、ブログをお休みします。
勤務先の忙しさは落ち着きまして、残業も1~5時間位だと予想されるのですが、家族の体調が思わしくなく、彼女は私が七歳になる頃から育ててくださったのですが、最後まで介護させて頂きたいので、すこしばかり生活のタイムスケデュールの再構築を、とらえる必要有りますのでブログから離れます。
って、一週間位ですかね♪

(勤務先の休憩でボンニュースとかは見まくります♪)
(ビューティフルパイドぱちゃん情報もチェックします♪などなど、皆さんのブログには足を、運ぶように努めますので宜しくお願いします。