小さな…

きぃちゃん
ぷーちゃん
小さな雛ちゃんの健康が少しでも保ちやすくなりますように…

f:id:finalpacific:20150224011923j:plain

聞いてー!
今日はエ○バの証人が来てくださいました。
証人と名乗るからには専門家なのでしょうね…色々とネホリはほり!

ここからは下ネタ含みます!閲覧注意!






下ネタ含みます!




閲覧注意!




もはや業務が限界で、昨夜帰宅し

食事を食べながら勤務先の制服のままで箸を持ったまま玄関側近で寝ていたのですよね…


ドンドンドン!
『エホ○でーす』

誰かきたーーー!
出なきゃ!


でも朝で男ですから完全に寝ていてオマタのアソコが桜島ドッカーンになってるわけじゃないですか、やむ無く出ますと

世界の破滅と神の作る政府について、アドバイスして下さいました…朝からハツラツとチーム○ホバ様達の神の政府誕生に

ドキドキしながら質問致しました
『私たちの政府は破滅し神の作る政府が誕生する。誰も入れず、誰も…と言うことは、アタイラ入れないって事は、パクればいいんですかね~入れませんもんね~神の作る政府に入れないし、私たちの政府は破滅するし…』

チームエホ○ッチ
『そっ…そうじゃなくて…』


わたくし
『だっていま【ここの五行を読み上げて下さい、そして質問や感じた事は?】って感じたのが…チーム対抗でそれなら、ではこちとら寝起きですので…それでは…』


チームエホ○
『また!またお時間下さい!またお話したいです!』


わたくし
『いやよ!バイトだってあるし』

チームエ○バ
『学生さんですよね?』


きたーーー!
若いですね作戦的なナニカー!


わたくし
『いえいえ…昭和51年たつどし、アラフォーです』

チーム○ホバ
『あーーーん』


ちょふーーー!

そういうのヤなのー!

目的が分からないのー!


勧誘なのか布教なのか、こちとらお水交換したりしたいのー!寝起きなのー!

そもそも
『突然お邪魔して…』
とか
『丸丸という者です』
とか
『長期戦になりますが、いま天ぷらとかお揚げ致しておりませんか?台所や幼子、介護の最中でしたら…』。
とか、必要な配慮でしょ?突撃リポートですから。


一日興奮していました。

(オマタは一日興奮はしていません)


やなのやなのー!男が空気読めないのはわかるけど。


f:id:finalpacific:20150224112214j:plain

f:id:finalpacific:20150224135321j:plain

f:id:finalpacific:20150224135420j:plain

f:id:finalpacific:20150224201840j:plain
おやつ。
ビーフはワサビか黒胡椒があう印象が有ります、

ポークはトマトやチーズ、シトラスや生姜を多用しますね~!

f:id:finalpacific:20150224183223j:plain

本日はカッカ興奮していたので、リフレッシュしようとショッピング致しました。
レノアハピネスは卒業します♪

フレアフレグランスかハミングでいきます。

比較的黄色い物がおおい印象が有ります~、わたしのカッカ&イライラの場合は黄色を求める傾向があるのでしょうか?

すんません、イライラしていて。

○ホバッチ次きたら、政府の事を聞きまくる~!
エッポコは政治学の教授になるのが夢だったんだから~!

今の夢は、この島でタヌキ牧場ですね!可能であればウサギ牧場のコーナーも設けたいです。

…コザクラコーナーは室内で♪


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村