スイーツと雛ちゃん尻尾特集

f:id:finalpacific:20150211032145j:plain
f:id:finalpacific:20150211032129j:plain
f:id:finalpacific:20150211032115j:plain
f:id:finalpacific:20150211032552j:plain
f:id:finalpacific:20150211032605j:plain


③雛ちゃん尻尾、みんな違うのですよ~。グリーンパイドちゃんはノーマルグリーンと比較しますと明るいし、腰のターコイズにエメラルドな、緑がかったブルーが重なっていて大変綺麗です。クリームルチノーの二羽は、上の仔は水色の腰なのですが、結ちゃんはエメラルドがかったホワイトで、春の新緑を、思わせる柔らかなパステルエメラルド色です♪
かりん糖!pori さんから戴きました~♪かりん糖は私は沢山食べます、私はブドウパン&ニッキビーの、あれたオレンジ肌で凄い事になっていたのですが、かりん糖の、顔面皮膚改善効果で、なんとか持ち直しました…かりん糖ラブ♪柿ピーか、かりん糖は必ず食べるようにしています♪
⑤これまたporiさんから、いただいてしましました。勿体無くて開封していません…チョットこのようなハイグレードな贈答品を賜って宜しいのでしょうか~!?


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村