ちょふー!

f:id:finalpacific:20150116104846j:plain
ゾロ。
f:id:finalpacific:20150116104039j:plainケージの中はヲティ、外がクリさん。
f:id:finalpacific:20150116103647j:plain
練り餌中のボブ。
f:id:finalpacific:20150116103639j:plain
↑ほらボブ可愛いでしょ~(照)
f:id:finalpacific:20150116105319j:plain
ヒエノホーと粟が届いていたようです。
f:id:finalpacific:20150116105357j:plain
←の赤いのが2500cc(グラムじゃなくて体積て)と黒瀬さんがイチリッタ~(←計ると700グラム)
f:id:finalpacific:20150116105456j:plain
↑好きだけど毎回は買えない黒瀬ネオフード、こちらはお湯でネリネリしてあげることもできます!

ヒエノホーをあげてみました。

f:id:finalpacific:20150116110215j:plain

やだ!ブログみたい♪

f:id:finalpacific:20150116111611j:plain
雛ちゃんです。
f:id:finalpacific:20150116104902j:plain
ゾロちゃん。



さて、コメントコーナーが開くときと無いときのタイミングが男ってデリカシーないからつかめないのぉー♪
チョビさん連休あったりガールズトークするとき早くマグロ達を要望出して!
そして暇が限界なったら遊びにきてねん♪


打ち明ける勇気って大変だから、色々ね、連絡したり走り回ったり、日々の生活や、業務に重なって大変だったのだから、

遊びに来るなら鉄のパンツはいて鍵閉めとくから大丈夫~(笑)
わが家は何人でも何日でもオッケーなユルいホームです(わたくしさえ仕事が多忙でなければ)

※01:30追記
雛ちゃん先ほどチェックしました。
巣箱の屋根をガッポン開けて見たのですが、
1/7(黒目、白綿毛、おす)
1/9(赤茶目、白綿毛、不明)
1/11(黒目、橙綿毛、おす)
1/13(赤茶目、白綿毛、不明)
それぞれが育っていました。
赤茶目が、
レッドアイならクリームルチノーで、ハッキリとメスと分かります。
ブドウ目だとシナモンで、分からないのですが、本日何日でしょうか?

そうですね。
1/25~1/31のみ、ついに正式な募集呼び掛けしてみます。
真冬の事ですから、
キボンヌ者は限られていると思いますので、あとは我が家と親戚系統で楽しみたいと思います♪


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村